G3 長府製作所杯 4日目の買い目予想【ボートレース下関1/12】

G3 長府製作所杯

G3 長府製作所杯 4日目の情報

今回の予想は1月9日からボートレース下関で開催となったナイター戦、G3 長府製作所杯の4日目からとなります。

尼崎では周年記念G1のセンプルカップも開催されていますが、今回はこちらをチョイスします。センプルカップもどこかで取り上げたいですね。

今回の下関G3は4日目という事で予選最終日となります。予選のここまでを見た限りでは突出した成績のレーサーはいない印象で、平均の払戻額が結構高めで推移しているようです。この傾向は恐らく本日の4日目も同じになるでしょうか。

今日の最終2レースは一般レースという事ですのでここは予選の最終戦、10Rを予想していこうと思います。

4日目10R予選には1号艇から順に島村隆幸選手、大賀広幸選手、大神康司選手、重木輝彦選手、中越博紀選手、妻鳥晋也選手が登場となります。

また、Youtubeではボートレース下関公式チャンネルによるライブ配信も行われますので合わせてチェックしてみてください。

https://twitter.com/shimonosekiboat/status/1481148496560668674

 

G3 長府製作所杯 4日目 10R 予選 買い目予想

10R出走表

こちらが4日目10R予選の出走表となっています。

前述した通り今節は飛び抜けて好成績のレーサーが不在で、かなりの混戦模様となっています。堅く決まるレースも当然ありますが、ガチガチの1番人気の組み合わせは少ない印象があります。

4日目1Rも3連単で3500円ほどの払戻となっており、今日もここまでの傾向を引きずりそうな格好です。

となれば、この10Rも中穴程度を狙う抑え方をするのが正解となりそうです。特に6号艇の妻鳥選手のモーター44号機は機力が高そうで、結果は伴っていないものの一発の可能性は十分にあると見ます。

かといって妻鳥選手を1着とするのは流石にちょっと難易度が高いので、ここは普段とはちょっと違う感じの構成にし、島村選手、大賀選手、妻鳥選手だけで組み合わせた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました