G1 全日本王座決定戦 4日目の買い目予想【ボートレース芦屋1/24】

G1 全日本王座決定戦

G1 全日本王座決定戦 4日目の情報

今回の予想は1月21日からボートレース芦屋で開催となったG1 全日本王座決定戦の4日目からとなります。

芦屋の記念戦も今日が4日目という事で予選最終日となります。最終日は水曜日という事でこのままここから3日間はここを取り上げていく予定です。

3日目を終えた時点での得点率ランキングは1位に馬場貴也選手、2位に福来剛選手、3位が大上卓人選手、4位が白井英治選手、同率5位が2名で瓜生正義選手と篠崎仁志選手が並んでいます。

上位陣は割と順当な所と言って良いですが、飛び抜けて高い得点率のレーサーもいないと言ってよく、今日の4日目の結果次第でこの順位は大きく入れ替わる可能性は十分にあります。

実際、初日から3日目までの傾向としてはガチガチの本命決着よりも中穴~大穴の的中が多めに出現しており、勝負駆けとなるレーサーも多い4日では更に荒れ模様となる可能性もあります。1Rは1-2-3でしたが。

そんな4日目の予選12Rの中から今回は強力なメンバーが顔を揃える11Rをチョイスする事にします。

1号艇から順に濱野谷憲吾選手、山本寛久選手、浜先真範選手、毒島誠選手、篠崎元志選手、松尾拓選手が登場となります。

1号艇の濱野谷選手はここが今節初のイン戦という事でチャンスですが5号艇からとなら前半である程度の着順を得ておく必要があります。

4号艇の毒島選手は既に予選突破は確定しているものの、カドからの一撃で勝利すれば準優戦で好枠を得る事も出来そうで、手を抜く事は有り得ません。

注目の4日目11R、どういった結果になるでしょうか。

なお、Youtubeではボートレース芦屋公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/BoatraceAshiya/status/1485424724083544066

G1 全日本王座決定戦 4日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R予選の出走表となっています。

G1ですのでどのレースも豪華ですが、今日の4日目は特にここに実力者が集まった印象です。

1号艇の濱野谷選手は昨年2021年に全盛期を思わせる大活躍を見せ、復活の狼煙を上げたと言って良いでしょう。ただ、今節はちょっと苦戦気味でここまで勝利なし、初のイン戦であるここは是が非でも取りたい所です。

ただ、前半の5Rでは5号艇からの登場で、ここで上位を取らないとちょっと予選突破に暗雲となりそうで前半は勝負駆けです。

4号艇の毒島選手は既に予選突破は確実な位置。今日は1走という事でここで勝利すれば得点率上位は僅差なだけに、一気に上位となって準優先好枠の可能性は十分です。

予想としてはこの濱野谷選手と毒島選手の2択と言って良さそうですが、鍵は濱野谷選手の前半の結果にありそうです。

濱野谷選手が前半で1着2着となれば予選突破が俄然現実的になりますので気合と勢いでイン逃げ、もし前半が悪い結果となれば無理をしてでも勝ちには行く必要がなくなりますので、毒島選手が有利という事になりそうです。

今回は濱野谷選手といえども今節の流れでは5枠からの上位の可能性はそう高くないと見て、毒島選手1着で構成します。

2着には濱野谷選手と篠崎選手、3着には山本選手も押さえておく事にしました。4点構成ですね。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

オーシャン

オーシャン
【即戦力情報をご提供!】
目標1000万円!資産形成サポート
圧倒的な情報量と分析力を兼ね備えたプロが選ぶ期待のレース情報を今だけ無料でご提供致します!

直近の的中情報

【日程】2020/1/23
【レース】常滑9R→下関3R
【回収額】78万5850円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました