G1 オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走 3日目の買い目予想【ボートレース蒲郡4/12】

G1 オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走

G1 オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走 3日目の情報

今回の予想は4月10日からボートレース蒲郡で開催となったG1 オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走の3日目からとなります。

蒲郡の開設周年記念G1であるこの1戦、ここまでの傾向としては大きな波乱展開もありつつも2日目に関しては堅めの結果が多くなっています。

今日の3日目でこのオールジャパン竹島特別も折り返し。全レース予選となっています。3日目からは最終12Rの予想をチョイスします。

12R予選には1号艇から順に毒島誠選手、赤岩善生選手、濱野谷憲吾選手、原田幸哉選手、磯部誠選手、関浩哉選手が登場となります。

1号艇の毒島選手は「夜王」の異名を持つくらいナイター戦に強い選手ですが、今節は大苦戦。ここが初のイン戦という事で確実に1着を取っておきたい所です。

6号艇には現在得点率ランキング2位の関選手も登場です。アウト側は今節初ですが、どういった結果になるでしょうか。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース蒲郡公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

G1 オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇にはナイター重賞といえばこの人!という印象もある毒島選手が登場です。ご存知ボートレース界でも屈指の実力者である毒島選手ですが、今節はここまでの3走では結果が出ていません。順位も厳しい位置であり、ここからスパートが必要です。

この12Rは今節初の1号艇という事で期待値は十分。苦戦しているとはいえ機力的には平均レベルはあるという事で、毒島選手のウデならイン逃げの可能性は高いでしょう。

対抗は機力、投資勝率共に高い原田選手という事になるでしょうか。機力を活かしてカドからの強襲で逆転のチャンスありです。

という事で今回の予想は1着に毒島選手を固定。2着には赤岩選手と原田選手、3着はそこに関選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ブルーオーシャン

ブルーオーシャン
【競艇記者歴15年のMr.オーシャンが的中予想を厳選】
サイトで使える!登録ポイント1万円を進呈
登録即日一撃100万円コロガシドリーム!
元記者Mr.オーシャンがお届けするプロフェッショナルな競艇予想

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】丸亀6R→住之江10R
【回収額】118万7840円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました