G1 戸田プリムローズ 初日の買い目予想【ボートレース戸田1/27】

G1 戸田プリムローズ

G1 戸田プリムローズ 初日の情報

今回の予想は本日1月27日からボートレース戸田で開催となったG1 戸田プリムローズの初日からとなります。

年始に集中して開催となる周年記念G1、今回はボートレス戸田の周年記念である戸田プリムローズです。

この記事を書いている時点ではすでに半分のレースが終了していますが、取り上げるのは最終レースのウインビードリームなので問題ないでしょう。

その初日12Rには1号艇から順に桐生順平選手、平本真之選手、坪井康晴選手、辻栄蔵選手、中島孝平選手、太田和美選手が登場となります。

1号艇に登場するのは地元埼玉支部のエース格である桐生順平選手です。前走の大村G1では優出を逃しましたが、今節は地元戦という事でしっかり結果が欲しい所です。

初日の6Rまでの結果を見てみると一筋縄では行かない決着も多く、全体的に荒れ傾向にあるようですので注意が必要です。

特に1Rでは3連単で68,550円というビッグ配当も飛び出しており、かなり面白い1日となっています。

という事で今回はこの開設65周年記念であるG1戸田プリムローズの初日より12Rのウインビードリームの予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 戸田プリムローズ 初日 12R ウインビーDR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12RウインビーDRの出走表となっています。

1号艇には地元埼玉支部のエース格、桐生選手が堂々登場です。今節の相棒となる40号機は評価も成績も高く、今節の主役はやはりこの男となりそうです。

機力で言えば4号艇の辻選手の14号機もかなり強力で、戸田と好相性である辻選手であればカドから一気に内を仕留める、という展開も十分考えられます。

とはいえ、やはりここは桐生選手が決める可能性が最も高く、1着固定という事にしておきましょう。

単純にオッズ的には低くなると思われますので、点数は押さえたい所。多くて4点ですね。

であれば2着に平本選手と辻選手、3着はそこに坪井選手を加えるのが最適解でしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇魂

競艇魂
【毎日ご参加者様が大熱狂!】
この絶好機は毎日訪れる!
「無料情報」多数公開
24ヵ所全ての競艇場に存在する情報網を駆使!
最新情報をリアルタイムで入手。
我々競艇魂が最もこだわるのは情報鮮度!

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】52万3260円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました