一般 中日スポーツ賞 龍神杯 初日の買い目予想【ボートレース蒲郡2/2】

中日スポーツ賞 第42回 龍神杯

一般 中日スポーツ賞 龍神杯 初日の情報

今回の予想は本日2月2日からボートレース蒲郡で開催となる一般 中日スポーツ賞 龍神杯の初日からとなります。

今日は全ての開催が一般戦となっているという珍しい日で、記念G1戦が多いこの時期でも空白の1日といえるかもしれません。

そんな空白の1日にスタートするのがこの蒲郡ナイター一般戦となります。

初日という事で最終12Rはドリーム戦となっています。このドリーム戦には1号艇から順に赤岩善生選手、中辻博訓選手、新田雄史選手、永井源選手、吉田裕平選手、黒柳浩孝選手が登場となります。

1号艇には地元のエース格である赤岩選手が登場という事で、まずは冷静にイン逃げで白星スタートとなる可能性が高そうです。

という事で今回はこのナイター戦となる蒲郡一般戦の初日より12Rドリーム戦の予想を提供します。

またYoutubeではボートレース蒲郡公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 中日スポーツ賞 龍神杯 初日 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

地元の愛知支部から3名が登場となりますが、やはり主役はシリーズリーダーとなる1号艇の赤岩選手という事になるでしょう。

今節の相棒である61号機も悪くなさそうで、地元のイン戦となればここは必勝の構えでしょう。

基本的には赤岩選手以外から買う理由はなく、問題としてはやはり払戻の低さという事になりそうなので、ここは点数は抑えたい所です。

機力面で見ると3号艇の新田選手の59号機がかなり良さそうで、2着候補はここに決め打ちしても良いかもしれません。

場合によっては赤岩選手と新田選手で1着2着とするのもありですが、ここは1着赤岩選手、2着新田選手で行きましょう。3着は中辻選手、永井選手、吉田選手と広く押さえても3点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました