一般 中日スポーツ賞 龍神杯 初日の買い目予想【ボートレース蒲郡2/2】

中日スポーツ賞 第42回 龍神杯

一般 中日スポーツ賞 龍神杯 初日の情報

今回の予想は本日2月2日からボートレース蒲郡で開催となる一般 中日スポーツ賞 龍神杯の初日からとなります。

今日は全ての開催が一般戦となっているという珍しい日で、記念G1戦が多いこの時期でも空白の1日といえるかもしれません。

そんな空白の1日にスタートするのがこの蒲郡ナイター一般戦となります。

初日という事で最終12Rはドリーム戦となっています。このドリーム戦には1号艇から順に赤岩善生選手、中辻博訓選手、新田雄史選手、永井源選手、吉田裕平選手、黒柳浩孝選手が登場となります。

1号艇には地元のエース格である赤岩選手が登場という事で、まずは冷静にイン逃げで白星スタートとなる可能性が高そうです。

という事で今回はこのナイター戦となる蒲郡一般戦の初日より12Rドリーム戦の予想を提供します。

またYoutubeではボートレース蒲郡公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 中日スポーツ賞 龍神杯 初日 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

地元の愛知支部から3名が登場となりますが、やはり主役はシリーズリーダーとなる1号艇の赤岩選手という事になるでしょう。

今節の相棒である61号機も悪くなさそうで、地元のイン戦となればここは必勝の構えでしょう。

基本的には赤岩選手以外から買う理由はなく、問題としてはやはり払戻の低さという事になりそうなので、ここは点数は抑えたい所です。

機力面で見ると3号艇の新田選手の59号機がかなり良さそうで、2着候補はここに決め打ちしても良いかもしれません。

場合によっては赤岩選手と新田選手で1着2着とするのもありですが、ここは1着赤岩選手、2着新田選手で行きましょう。3着は中辻選手、永井選手、吉田選手と広く押さえても3点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました