G1 九州地区選手権 3日目の買い目予想【ボートレース福岡2/8】

G1 九州地区選手権

G1 九州地区選手権 3日目の情報

今回の予想は2月6日からボートレース福岡で開催となったG1 第68回九州地区選手権の3日目からとなります。

1月中旬から2月後半にかけて各地で開催される地区選手権ですが、こちらはG1の割に優勝賞金が少ないという特徴もあります。とはいえ、G1制覇はレーサーにとって大きな事。多少賞金が少なくてもいつもの気合です。

今日は3日目という事で折り返しとなります。現時点での得点率ランキングでは初日ドリーム戦で勝利、その後も1着2着と好成績の上野真之介が1位となっています。

3日目なので全レースが予選という事になりますが、問題は選定レースです。ただ、これは特に理由なくいつもの通り最終12Rにしようと思います。

12R予選には1号艇から順に原田幸哉選手、松崎祐太郎選手、篠崎仁志選手、岡村慶太選手、赤坂俊輔選手、古澤光紀選手が登場となります。

メンバー内で得点率ランキング上位は6号艇の古澤選手となっていますが、大外からとなれば勝負はちょっと分からないでしょう。柔軟に考える必要がありそうです。

また、Youtubeではボートレース福岡公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 九州地区選手権 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

1号艇には原田選手が登場となります。今節は初日から5着、3着、4着とかなり苦戦気味で、この辺りで巻き返す必要があり、大事な1戦となりそうです。

前述の通りメンバーで最も現在の順位が高いのは6号艇の古澤選手という事になります。初日後半では5号艇から3着と悪くない結果となっており、ここでも大外から舟券に絡む可能性は十分にあるでしょう。

当地勝率で見ると3号艇の篠崎選手と5号艇の赤坂選手の数値がかなり高く、この辺りも押さえたい所です。

1着指定が悩みどころで、今節の勢いを考えると古澤選手から押さえたい所ですが、やはり枠が不利。ここは篠崎選手から買う事にします。

1着は篠崎選手で固定、2着には赤坂選手と古澤選手を。3着はそこに原田選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました