G2 秩父宮妃記念杯 5日目の買い目予想【ボートレースびわこ3/14】

G2 秩父宮妃記念杯 5日目の情報

今回の予想は3月10日からボートレースびわこで開催となったG2 秩父宮妃記念杯の5日目からとなります。

このびわこG2は初日からここまで予想を取り上げていませんでしたが、準優戦がある本日、そして優勝戦が行われる明日最終日は予想をしていこうと思います。

前述の通り本日は5日目という事で最終3レースは準優戦となります。予選トップ3は馬場貴也選手、湯川浩司選手、吉川昭男選手となりました。

予選トップ通過の馬場選手が登場する12Rには1号艇から順に馬場貴也選手、宮地元輝選手、徳増秀樹選手、丸岡正典選手、上田龍星選手、服部幸男選手が登場となります。

馬場選手は初日ドリーム戦を勝利すると2日目以降も好成績で予選を駆け抜け、4日目前半に4着を1度出したものの残りは2連対と危なげない成績となりました。

恐らく準優戦もしっかり勝利し、優勝戦1号艇となる可能性が非常に高いと思われますが、しっかり予想していきましょう。

G2 秩父宮妃記念杯 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

1号艇には得点率8.86と2位の湯川選手に圧倒的な差を付けて予選を突破した馬場選手が登場です。今節の馬場選手はかなり完璧な仕上がりと言って良く、機力も出足を中心に良さそうで地元水面の地の利を活かしてあっさりとイン逃げを決めてくれそうです。

ただ、2着以降は混戦が予想されます。服部選手が進入から何か仕掛けてきそうな気配でちょっと読みにくい状況です。

2着候補としては実戦足の良い宮地選手、上位の足に仕上げた丸岡選手あたりになるでしょうか。となれば、3着候補は1艇に絞りたい所ですが残り3艇はどれも来そうでなかなか決めきれない所です。

迷った結果、今回は徳増選手を3着に据える事にしました。ただ、これはちょっと的中率で考えると微妙な所かもしれません。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟遊記

舟遊記
【初心者でもすぐに稼げる】
舟券の買い方が分からない未経験の方から、経験者まで専属スタッフが親切丁寧に完全サポート!
どんなお客様でも自分に合ったプランニングをご提案させて頂きます。
新規無料会員受付中!
今ならもれなく1万円分のポイントプレゼント
365日無料予想公開!

直近の的中情報

【日程】2020/4/21
【レース】琵琶湖9R→津11R
【回収額】398万6500円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました