一般 BP栗橋カップ開設12周年記念eプリントサービス杯 最終日の買い目予想【ボートレース戸田2/24】

一般 BP栗橋カップ開設12周年記念eプリントサービス杯

一般 BP栗橋カップ開設12周年記念eプリントサービス杯 最終日の情報

今回の予想は2月19日からボートレース戸田で開催となった一般 BP栗橋カップ開設12周年記念eプリントサービス杯の最終日からとなります。

G2レディースオールスターも開催されていますがあちはら3日目という半端なタイミングとなっているので、今回はこちらの戸田一般戦をチョイスしました。

今日が最終日という事で12Rは優勝戦となっています。優勝戦には1号艇から順に山田哲也選手、山崎智也選手、上村純一選手、川尻泰輔選手、赤羽克也選手、吉田隆義選手が登場です。

1号艇の山田選手は準優戦を逃げ切り勝利、スタートに定評のある山田選手だけに優勝戦でも期待感は十分。舟足も良くV候補はここでしょう。

とはいえ、他のメンバーも舟足では互角と見て良く、簡単にイン逃げ成功とは行かないかもしれません。

という事で今回はこの戸田一般戦の最終日より12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 BP栗橋カップ開設12周年記念eプリントサービス杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

今節は優勝戦メンバーでも飛び抜けた成績のレーサーはいない印象で、機力的にも五分に近いと言って良さそうです。

それだけにイン戦とう絶好の位置となった山田選手に優位と見ます。山田選手は舟足に関して「スリット過ぎやバックの感じが良くそこは上位」と好感触で、優勝戦に向けてまだ手を加えるつもりとの事です。

2号艇の山崎選手も自信の舟足に関しては中堅上位と悪くない印象のようで、スタートも悪くなく差してバック勝負に持ち込めればチャンスです。

ただ、予想としてはここは山田選手の1着固定という事で良さそうです。2着に関しては総合的に見れば山崎選手よりもむしろ上村選手がベストと思いますが、ここは両方押さえます。

3着にもう1艇どこを加えるか、という点ですが今回は4号艇の地元レーサー川尻選手にしました。4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ライフ

競艇ライフ
【驚異の的中!熱きロマンを提供】
大波乱レースを小点数で狙い撃ち!
競艇歴25年の予想家が業界初新企画!
業界初の新企画は定額制プラン
追加料金は一切なし!1ヵ月使い放題

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】戸田12R
【回収額】12万3500円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました