G3 BACHプラザ杯 最終日の買い目予想【ボートレース戸田11/22】

BACHプラザ杯

G3 BACHプラザ杯 最終日の情報

今回の予想は11月14日からボートレース丸亀で開催となったG3 BACHプラザ杯の最終日からとなります。

先週はほぼ今年最後の周年G1である丸亀の京極賞の予想を提供してきましたが、今週はほぼチャレンジカップの予想となりそうです。

とはいえチャレンジカップは明日から開催、その初日は祝日という事で実際に予想を出すのは2日目~4日目になりそうです。

本日はあまり大きなレースは当然ながら開催されていませんが、そんな中でも唯一の重賞である戸田G3の予想を提供します。

この戸田G3は本日が最終日という事で最終レースは優勝戦です。

優勝戦には1号艇から順に福来剛選手、小山勉選手、金田諭選手、杉山裕也選手、伊藤将吉選手、蜷川哲平選手が登場となります。

1号艇の福来選手は現在A2ですが実力は当然A1相当、今節は強力なモーター40号機を相棒にここまでオール3連対と非常に好成績となっており優勝戦も逃げ切り可能性が高そうです。

という事で今回はこの戸田G3の最終日より、12R優勝戦の予想を提供します。

G3 BACHプラザ杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇に登場の福来選手が大本命と言って良さそうですが、勝利数で見ると2号艇の小山選手も3号艇の金田選手も五分です。

機力で見ると5号艇の伊藤選手の1号機は非常に数値的に優秀で、スタート次第では逆転展開もありえるでしょう。

単純に1-2-3のラインでは決着しない可能性もあり、2着以降は慎重に考える必要がありそうです。

とはいえ、1着は福来選手で固定してしまっても問題なく2着3着を考えるのがメインとなるでしょう。

今節の勝利数で見れば小山選手と金田選手がいかにも押さえたくなる所ですが、4号艇杉山選手、5号艇伊藤選手が食い込んでくる可能性も高そうで、どちらをメインにするかが悩みどころです。

今回は2号艇の小山選手も押さえつつ、杉山選手と伊藤選手を中心とした構成とします。

2着には小山選手と杉山選手、3着にはそこに伊藤選手を加える構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ジャックポット

ジャックポット
【勝つ稼ぐための競艇予想サイト】
「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイト
「JACKPOT」の自信、それは「競艇関係のパイプラインの太さ」
膨大な過去データを冷静に分析する強力な「アナリスト集団」
「当たる」「儲かる」を確実に実感

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】常滑7R→江戸川9R
【回収額】365万9550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました