G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦 3日目の買い目予想【ボートレース若松3/9】

G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦

G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦3日目の情報

今回の予想は3月7日からボートレース若松で開催となったG1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設69周年記念競走の3日目からとなります。

今回のG1全日本覇者決定戦も3日目という事で折り返し、明日が予選最終日となります。この記事を書いている時点での得点率ランキングは1位が寺田祥選手、2位が田村隆信選手、3位が同率で4名おり石橋 道友選手、羽野直也選手、河合佑樹選手、中島孝平選手となっています。

特に1位の寺田選手はここまで2勝2着1回で得点率は10と圧倒的で、今節はこのまま突っ走る可能性もありそうです。

残念なのは白井英治選手です。初日のドリーム戦に登場した白井選手は転覆し途中帰郷となってしまいました。

今日の3日目は全て予選となりますが、対象レースはやはり最終12Rにしようと思います。

この12R予選には1号艇から順に篠崎元志選手、井口佳典選手、永井彪也選手、山崎郡選手、羽野直也選手、磯部誠選手が登場です。

G1という事で当然ながら強力なメンバーは揃っているものの全体的には2日目終了時点で苦戦傾向にあるレーサーが多い印象で、だからこそどこから決まってもおかしくはなさそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース若松公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみてください。

G1 全日本覇者決定戦 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

3日目という事でただの予選ではありますが、G1という事で一流所のレーサーが揃っています。しかし、前述した通りメンバーでは今節突出した成績の選手はおらず、どこから決まってもおかしくなさそうな1戦です。

とはいえ、実力的にも枠的にもやはり1号艇の篠崎選手の勝率が高そうで、ここを外す予想というのはかなり思い切りが必要になりそうです。

篠崎選手が舟券に絡んだのは初日の後半の1着のみですが、それ以外が6枠と4枠という点を考慮すれば今節初のイン戦という事も考慮すれば問題はなさそうです。

こうなると問題は相手をどうするか、という事になります。今節の成績や機力を加味すると候補としては2号艇の井口選手、5号艇の羽野選手が良さそうで、これをこのまま2着候補とします。

3着は加えるなら1艇、ここは1勝している山崎選手や磯部選手の2択となりますが、今回は磯部選手としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました