G1 開設65周年記念赤城雷神杯 最終日の買い目予想【ボートレース桐生9/16】

G1 開設65周年記念赤城雷神杯

G1 開設65周年記念赤城雷神杯 最終日の情報

本日の予想は9月11日からボートレース桐生で開催となったG1 開設65周年記念赤城雷神杯の最終日からとなります。

6日間行われてきたこのナイターG1も本日が最終日、いよいよ優勝戦が行われます。

優勝戦には1号艇から桐生順平選手、宮之原輝紀選手、菊地孝平選手、江口 晃生選手、瓜生正義選手、毒島誠選手が登場となります。

1号艇の桐生選手は激戦だらけの今節予選をオール3連対で突破、準優戦も1号艇がしっかり逃げ切りました。

2号艇の宮之原選手と4号艇の江口選手は機力が非常に良く、江口選手はここまでオール2連対。準優戦では2着となった事から4号艇となりましたが、この機力であればカドは逆にチャンスかもしれません。

6号艇は夜王毒島選手。ナイター戦にはめっぽう強い毒島選手ですが今節はちょっと今ひとつ。それでもしっかり優出を決めるあたりは流石という所でしょうか。

という事で今回はやはり12Rの優勝戦から予想を提供する事にします。毒島選手は推しですが、舟券はしっかり的中を狙ってシビアに考えましょう。

G1 開設65周年記念赤城雷神杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇には桐生順平選手が登場です。予選は2位通過だったもののトップ通過の江口選手が準優で2着になった事でタナボタ的なインゲットで、ツキがあります。

機力的にはそこまで目立った良いという事はありませんが、インからとなればしっかりとスタートが決まれば押し切り可能でしょう。

機力面で見れば予選トップ通過の江口選手が圧倒的で、地元水面の有利も活かせば4カドダッシュから1発で勝負を決める可能性も十二分にあるでしょう。

ここは桐生選手と江口選手の2択構成とするのが良さそうです。1着2着に押さえ、3着はやや広めに。全でも良いのですが、1艇外すなら瓜生選手でしょうか。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました