G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦 4日目の買い目予想【ボートレース若松3/10】

G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦

G1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦4日目の情報

今回の予想は3月7日からボートレース若松で開催となったG1 読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設69周年記念競走の4日目からとなります。

今回の若松周年記念もいよいよ後半戦、今日が予選最終日となります。現在の得点率ランキングでは昨日の3日目で寺田祥選手が6着だった影響もあり現在は田村隆信選手が逆転で1位となっています。

3位は森高一真選手、4位は篠崎元志選手、5位は羽野直也選手と順位の入れ替わりが起こっています。

今日はナイター戦の予選最終日という事で最終12Rは一般となりますので、今回は11R予選の予想を提供となります。

11Rには1号艇から順に田村隆信選手、森高一真選手、坂口周選手、中田達也選手、齊藤仁選手が登場です。

イン側3艇はランキング上位のメンバーとなっており、優勝戦でもこの3名は登場となりそうな予感です。

実際、坂口選手と中田選手以外は予選突破がほぼ内定(森高選手に関しては確定)といって良い状態となっています。どういった結果になるのか、予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース若松公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 全日本覇者決定戦 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

得点率ランキングの上位者が多く登場となっています。まあ予選ラストのレースなのでそうなるのですけど。

1号艇は3日目終了時点で得点率1位の田村選手です。本日は2走という事で2連続で惨敗となるとちょっと危ない可能性もありますが、その心配は無いでしょう。

一方で2号艇の森高選手は現在3位で今日は1走という事で予選突破は確定しています。とはいえ、準優戦で好枠を得るには2着あたりまでは狙いたい所でしょうか。

基本的には初日ドリーム戦以外は順調そのものである田村選手が初のイン戦という事でここから押さえるのがセオリーでしょう。森高選手の状態も五分といえるのですが、ここはわずかに田村選手有利です。

となれば1着は田村選手、2着は森高選手で固定してしまいましょう。堅い決着になることを見越すと点数は増やせませんので、篠崎選手と齊藤選手としておくのが無難でしょう。2点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました