G1 近畿地区選手権 最終日の買い目予想【ボートレースびわこ2/17】

G1 近畿地区選手権 最終日の情報

今回の予想は2月12日からボートレースびわこで開催となったG1 近畿地区選手権の最終日からとなります。

この近畿地区選手権も本日が最終日という事で最終12Rは優勝戦となります。

12R優勝戦に登場するのは1号艇から順に藤山翔大選手、石野貴之選手、稲田浩二選手、中島孝平選手、是澤孝宏選手、丸岡正典選手となっています。

1号艇に登場の藤山選手はドリーム戦メンバーではありませんでしたがオール2連対で予選をトップ通過。準優もきっちりと逃げ切り優勝戦インを手にしました。

ドリーム戦メンバーの話で言えば、2日間行われた今節のドリーム戦出場者で優出したのは2号艇の石野選手のみと全体的にはなかなか荒れた印象です。

藤山選手にとってはこれがG1初制覇の大チャンスで、直線では誰にも負けない足に仕上がった16号機を相棒にイン逃げ切りを狙います。

という事で今回は最終日となるG1 近畿地区選手権から12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレースびわこ公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

G1 近畿地区選手権 最終日 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが12R優勝戦の出走表となっています。

オール2連対で予選を突破し準優戦でも逃げ切った藤山選手が1号艇で登場です。今節は特に直線の足の仕上がりが良く、6枠の時に1度前付けをしている以外は枠なりでもしっかり上位です。

この仕上がりであればイン戦で負ける要素はあまり無いと言えそうで、特にこの1戦には初のG1制覇、そして近畿地区チャンピオンという称号もかかっており気合は十分です。

基本的にはこの藤山選手のイン逃げが決まる前提の構成としますが、問題は2着以降です。

2号艇の石野選手の期待値も当然大きいですが、ここは中島選手や丸岡選手にも注意を払う必要があるでしょう。

となれば2着の2艇は石野選手と中嶋選手。3着にはアウト勢の是澤選手と丸岡選手も加えたちょっと多めの6点構成での勝負としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ジャックポット

ジャックポット
【勝つ稼ぐための競艇予想サイト】
「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイト
「JACKPOT」の自信、それは「競艇関係のパイプラインの太さ」
膨大な過去データを冷静に分析する強力な「アナリスト集団」
「当たる」「儲かる」を確実に実感

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】常滑7R→江戸川9R
【回収額】365万9550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました