一般 みどり市発足16周年記念市議会議長杯 初日の買い目予想【ボートレース桐生3/22】

みどり市発足16周年記念市議会議長杯

一般 みどり市発足16周年記念市議会議長杯 初日の情報

今回の予想は本日3月22日からボートレース桐生で開催となるナイター一般戦、みどり市発足16周年記念市議会議長杯の初日からとなります。

昨日まで行われていたSGボートレースクラシックは遠藤エミ選手が優勝、女子レーサーによる初のSG制覇という歴史的な幕切れとなりました。

競馬ではやっと女性騎手が出てきたところ、競輪は身体能力の差の関係で男子と女子が同じレースで争わないのとは違い、ボートレースは男女差が少なく同じレースで争うという大きな特徴があります。

それでも、やはり男子レーサーに分がある印象は拭えませんでしたが、遠藤選手のSG制覇によりそんなイメージも払拭されるかもしれませんね。

さて、そんな歴史的な日から一夜明けた今日は桐生で初日を迎えるナイター一般戦の予想を取り上げます。もちろん12Rの桐生ドリーム戦が対象です。

このドリーム戦には1号艇から順に山崎智也選手、北村征嗣選手、北山康介選手、濱崎直矢選手、佐藤 大介選手、三浦敬太選手が登場となります。

ドリーム戦という事で強力がメンバーが揃ってはいるものの、機力に不安のありそうなレーサーもちらほらで簡単にイン逃げで決まらない可能性もありそうです。しっかり考えていきましょう。

また、Youtubeではボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみてください。

一般 みどり市発足16周年記念市議会議長杯 初日 12R桐生DR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R桐生ドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には元祖イケメンレーサー、山崎選手が登場です。もう50近いんですね山崎選手も。今更ながら。

実力や実績から考えればこの山崎選手が素直に本命と見て良いのですが、問題は機力です。山崎選手に限りませんが、北村選手、濱崎選手も機力に不安のありそうなモーターを引いてしまっています。

反面、3号艇の北山選手、6号艇の三浦選手のモーターはそれぞれかなり優秀で、特に期待山選手の39号機は破格の数値となっています。

こうなると悩みどころで、どこから買っても的中率はそこまで大きく変わらないような気もします。ただ、今回は山崎選手の調整手腕でなんとかする、と考えてここは1着固定です。

問題の2着以降に関しては2着に北村選手と濱崎選手、3着はそこに三浦選手を加えた折衷案の4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました