一般 ドラキリュウカップ 4日目の買い目予想【ボートレース桐生4/5】

一般 ドラキリュウカップ

一般 ドラキリュウカップ 4日目情報

今回の予想は4月2日からボートレース桐生で開催となった一般 ドラキリュウカップの4日目からとなります。

宮島ではG1チャンピオンカップも開催されていますが、今回は更新時間の都合上ナイターの桐生からとなります。

今節はルーキーシリーズの第7戦に位置付けられており、今日が4日目で予選最終日となります。

予選最終日開始時点での得点率ランキングトップは松本一毅選手と宮之原輝紀選手が同率で並んでいます。この2艇は最終12Rで直接対決となりますが、12Rは一般のため予選には影響しません。

ですが、せっかくですのでこの12Rの一般桐生特選の予想を提供する事にします。

また、Youtubeではボートレース桐生公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

一般 ドラキリュウカップ 4日目 12R 一般桐生特選 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には宮之原選手、3号艇には松本選手が登場です。どちらも4日目開始時点で得点率トップで並んでおり、当然ながら予選突破は既に内定しています。

この2艇だけが注目という訳ではなく、2号艇には上田龍星選手も登場です。上田選手も得点率6位で予選突破は確定済。前半の結果次第では順位の入れ替わりもありかもしれません。

予想としては前述した3艇に加えて6号艇の新開選手も予想に加えるのがセオリーでしょうか。

1着には宮之原選手を固定。2着候補に上田選手と松本選手、3着はそこに新開選手を加えるというのが恐らく最適解と言って良いでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ジェット


【最速で掴む】

毎日貧しい生活はもうしたくない。
趣味で楽しく稼いだらいいじゃないか。

あなたも今すぐお金と自由を手に入れよう!

直近の的中情報

【日程】2022/9/14
【レース】住之江6R→桐生8R
【回収額】72万3120円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました