G3 オールレディースジュエルセブンカップ 最終日の買い目予想【ボートレース下関4/27】

G3 オールレディースジュエルセブンカップ

G3 オールレディースジュエルセブンカップ 最終日の情報

今回の予想は4月22日からボートレース下関で開催となったG3 オールレディースジュエルセブンカップの最終日からとなります。

レディース戦は苦手意識がありあまりチョイスしないのですが、今回は最終日という事で取り上げる事にしました。頑張って予想していきます。

12Rの優勝戦には1号艇から順に宇野弥生選手、松尾夏海選手、岸恵子選手、落合直子選手、金田幸子選手、津田裕絵選手が登場です。

なんとA1レーサーは松尾選手のみというなかなかレアめな状況になったこの優勝戦、1号艇には予選をトップ通過した宇野選手が登場です。今節は機力が頭一つ抜けている55号機が相棒という事で、そのパワーを存分に活かした格好です。

優勝戦も逃げ切りを決める可能性は高そうで、まずは宇野選手が予想の中心になるのは間違いないでしょう。

また、Youtubeではボートレース下関公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 オールレディースジュエルセブンカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇に登場は宇野選手です。下関との相性は良いとはいえないですが、今節の相棒である41号機が強力で予選をトップ通過となりました。

機力の高さゆえにインからは全て勝利しており、スタートが決まればそのまま押し切る可能性は高いでしょう。ただ、F1持ちなのは気になります。フライングを恐れてスタートでトチでば唯一のA1レーサーである松尾選手が持っていくでしょう。

ただ、今節のスタートを見る限りではF1のハンデは感じられない数値となっており、そこまで心配する必要はなさそうで、ここは1着固定で良いでしょう。

2着候補は松尾選手と落合選手、3着はそこに岸選手を加えた4点構成が丸いと思います。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました