G3 ウエスタンヤング 4日目の買い目予想【ボートレース福岡6/14】

G3 ウエスタンヤング

G3 ウエスタンヤング 4日目の情報

今回の予想は6月11日からボートレース福岡で開催となったG3 ウエスタンヤングの4日目からとなります。

昨日もウエスタンヤングだったので今日はイースタンヤングにしようかな?と思っていたのですが続けてウエスタンヤングにしました。

本日は4日目という事で予選最終日となります。得点率ランキングは昨日の2走を2着1着にまとめた石丸海渡選手が単独トップ、今日の1走は6コースからとなりますが完走するだけで予選突破となります。

2位は高岡竜也選手と竹之内極選手、4位は竹下大樹選手とB1レーサーの活躍が目立ちます。今回は同率2位同士の直接対決となる最終12Rの予想を提供します。

また、Youtubeではボートレース福岡公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 ウエスタンヤング 4日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

予選のラストレースとなるこの12R、予選突破が決まっている選手が多いのですがまだ微妙なラインに居るのが1号艇の仲谷選手と3号艇入海選手となります。

仲谷選手はこの記事を書いている時点では18位。前半8Rの結果次第では予選突破はギリギリ狙える事から、ここは勝負駆けとなります。必要得点は12点です。

3号艇の入海選手の必要得点は3点。4着に入れば予選突破となります。他の4艇は既に予選突破は内定済みで、完走のみが条件となっています。

しかし、現時点で得点率2位の2号艇高岡選手と5号艇竹之内選手にとってはここは非常に重要なチャンス。予選突破は確実でも準優戦で好枠を狙うため手を緩める事はないでしょう。

データ的に見ればB1の2艇は予想に入れにくい所ですが、勢いという点と特に高岡選手にとっては今回がウエスタンヤング最後の年という事も加味し、思い切って高岡選手をメインに据えます。

1着に高岡選手、2着には仲谷選手と中田選手、3着はそこに入海選手という構成とします。決まれば悪くない配当になるはずです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました