G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 初日の買い目予想【ボートレース津5/9】

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 初日の情報

今回の予想は本日5月9日からボートレース津で開催となったG1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦の初日からとなります。

ゴールデンウィークも終わり次の祝日はまだまだ遠い彼方…という憂鬱な日ではありますが、ボートレースでは休み明け初日の本日から早速記念G1が開催となりました。

レーサーたちも地元で英気を養い、気合十分でこの記念戦に望む事でしょう。今日は初日という事でやはり狙うはドリーム戦、今回は王座ドリームという名称となっています。

登場するのは1号艇から順に井口佳典選手、瓜生正義選手、原田幸哉選手、濱野谷憲吾選手、篠崎元志選手、魚谷智之選手が登場となります。

1号艇には地元三重支部のエース、井口選手が登場です。引いたモーターもまずまずで、ここはしっかりとイン逃げを決めてファンの期待に応えた白星スタートとしたい所です。

基本的には井口選手有利と見て良さそうですが、しっかり予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース桐津公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 初日 12R 王座ドリーム 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R王座ドリームの出走表になっています。

1号艇には地元のエース井口選手が登場です。当然、地の利がありインからならば非常に期待値が高いと言って良いでしょう。

ただ、G1のドリーム戦という事もあり2号艇以下のメンバーも実力的には互角と言って良く、モーター面で見ても全体で大きな差はありません。となれば、思わぬ結果となる可能性もあります。

ただ、実力もモーターも五分となればインの井口選手が単純に有利と言って良いので、やはり押さえるなら井口選手からという事になるでしょう。

その井口選手を下す可能性が最も高いのは2号艇の瓜生選手です。オールスターも控えておりそのためにも勢いに乗りたい所で、前述の通りモーター差が少ないからこそかつ可能性ありです。

いつもは1着固定ですが今回は甲乙つけがたいという事で井口選手と瓜生選手を1着2着に押さえ、3着は原田選手、篠崎選手を押さえた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました