【G1】開設70周年記念 びわこ大賞 5日目の無料買い目予想 ボートレースびわこ 10/6

G1 開設70周年記念 びわこ大賞 5日目の情報

今回の予想は10月2日からボートレースびわこで開催となったG1 開設70周年記念 びわこ大賞の5日目からとなります。

3に目終了時点で得点率トップだった是澤選手は4日目12Rで5着となりトップ通過は逃してしまいました。予選をトップ通過したのは深川真二選手。初日の後半意外は2連対にまとめています。

その深川選手が1号艇で登場する12R準優戦は深川選手以下枠順に瓜生正義選手、長田頼宗選手、濱野谷憲吾選手、山口剛選手、君島秀三選手が登場となります。

深川選手の11号機は8月にもタッグを組んでおり知った仲。前回よりも手応えが良いようで気力を活かしてしっかりとイン逃げを決め、優勝戦1号艇をねらいます。予想しましょう。

また、Youtubeのボートレースびわこ公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 びわこ大賞 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表になっています。

1号艇には深川選手が登場です。初日1勝、2日目からも2勝含む2連対で予選をトップ通過しておりイン戦となれば信頼度はかなり高めです。

対抗筆頭も素直に2号艇の瓜生選手と言って良く、行き足の良さを活かしてバック勝負に持ち込むものと思われます。

センター勢は長田が全速強襲を狙うと濱野谷選手にもチャンスが向いてきそうな気配で、穴狙いならセンターから押さえるのもありでしょう。

今回はイン側中心のシンプル構成。1着深川選手、2着瓜生選手で固定してしまい3着に長田選手、濱野谷選手、山口選手を押さえます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました