【G1】第9回ヤングダービー 3日目の無料買い目予想 ボートレース多摩川 9/22

G1 第9回ヤングダービー

G1 第9回ヤングダービー 3日目の情報

今回の予想は9月20日からボートレース多摩川で開催となったG1 第9回ヤングダービーの3日目からとなります。

昨日の2日目でもやはり大きな波乱はあまりなかった印象ですが、予想を出した12Rが中波乱で不的中。本日3日目もめげずに予想していきます。

記事執筆時点での得点率ランキングは1位が末永和也選手、2位が羽野直也選手、3位が宮之原輝紀選手、4位が中村日向選手と野中一平選手となっています。

1位の末永選手は圧倒的で、本日3日目の4Rでもインから押し切りに成功し3勝2着1回で単独トップ。この牙城を崩すのはかなり難度が高そうです。

予想を出すのはいつもの12R。登場するのは1号艇から順に関浩哉選手、栗城匠選手、加藤翔馬選手、井上一輝選手、板橋侑我選手、大豆生田蒼選手となっています。

1号艇の関選手はここまで中間順位ばかりですが機力的には劣る事はなく徐々にアップ中。イン戦となるここでまず1勝を狙いたい所です。前半5Rでは3着とまずまずでした。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース多摩川公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第9回ヤングダービー 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇の関選手はここまで勝ち星は無いものの大敗もしていない状態、前半5Rでも3枠から3着とまずまずで、今節初のイン戦となるここは勝ちに行くしか無いでしょう。

得点的にもここで1着となれば予選突破の可能性は非常に高くなる事からも押し切り狙い一択です。

得点でいえば井上選手と大豆生田選手はかなり厳しい戦いになっており、早くも勝負駆けの気配です。それだけに、カドからとなる井上選手は一発の可能性もありますが、F2持ちという点も気になります。

1着は関選手固定で決まり。2着候補筆頭は素直に栗城選手で良いでしょう。もう1艇は逆転を狙う井上選手を押さえておきます。3着は今回板橋選手で狙う事にしました。いつもの通り4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2022/9/7
【レース】蒲郡7R→蒲郡11R
【回収額】66万5040円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました