G1 大渦大賞開設69周年記念競走 3日目の買い目予想【ボートレース鳴門5/17】

G1 大渦大賞開設69周年記念競走

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 2日目の情報

今回の予想は5月15日からボートレース鳴門で開催となったG1 大渦大賞開設69周年記念競走の3日目からとなります。

昨日から引き続いてのピックアップです。昨日の2日目ドリーム戦は毒島選手の逃げ切りまでは普通に読めましたが、2着3着は全く的外れという結果に終わりました。

本日は3日目という事でこれが終われば折り返し。現在の得点率ランキングは1位が丸野一樹選手、2位が同率で4名、上野真之介選手、田村隆信選手、毒島誠選手、西山貴浩が入っています。

予選はまだ残っていますので上位陣も入れ替わる可能性は十分にあり、まだまだ気が抜けないでしょう。今日は12R予選の予想を提供です。

ライブ配信は昨日も書いた通りYoutubeではラスト2日しか行われないようですので、BOATRACE.JP公式ページからご確認下さい。

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

2日目終了時点で得点率ランキング単独1位となっている丸野選手が登場となります。今日は2走で4枠と5枠とどちらもアウト側という事で結果いかんによっては順位に変動があるかもしれません。

しかし、2日目の後半で6号艇から抜きで1着となっている事からも分かるように、アウトをものともしておらずここでも期待値は高めでしょう。

得点率2位の上野選手も好調ムードで、この2艇を中心に考えてみるのも面白いです。当然、インの馬場選手も無視できません。

今回は上野選手と丸野選手の2択構成とします。1着2着に両者を押さえ、3着には馬場選手、岡崎選手を押さえた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました