【G1】 第36回レディースチャンピオン 3日目の無料買い目予想 8/5ボートレース丸亀

第36回レディースチャンピオン

G1 第36回レディースチャンピオン 3日目の情報

今回の予想は8月2日からボートレース丸亀で開催となるプレミアムG1 第36回レディースチャンピオンの3日目からとなります。

2日目までを終えてトップはなんとB1の土屋実沙希となりました。2位もB1の實森美祐選手とA2の鎌倉涼選手という事でA1レーサーを差し置いて活躍しています。やはり女子戦は階級による実力差が男子よりも小さいようです。

とはいえ予選は残り2日。まだまだどう転ぶのかは未知数といえるでしょう。

本日も最終12Rの予想とします。12Rは普通に予選ではありますが「G1ウイナーズバトル」となっておりG1優勝経験のあるレーサーが揃い、レベルの高い1戦になりそうです。

1号艇から順に平山智加選手、海野ゆかり選手、岩崎芳美選手、大山千広選手、今井美亜選手、田口節子選手が登場となります。

前述の通りいずれもG1・PG1優勝経験があるレーサーが揃っています。やはり今節でも順位は高めの選手が多く、そのレベルの高さから難易度は高そうですが予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレースまるがめ公式チャンネルによるライブ配信や特別番組も配信されますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第36回レディースチャンピオン 3日目 12R 予選 買い目予想

12R優勝戦

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には地元支部の平山選手が登場です。得点率ランキングは現在12位という事でここでイン逃げを決めればほぼ予選突破は決まりでしょう。大チャンスです。

機力的にもメンバー内では最も高いと観て良さそうで、ここは冷静にイン逃げを決めるでしょう。

機力面で言えば今井選手がかなり厳しい印象ですがその他は並レベルという事で、2着3着は枠と実力から考えるのが正解でしょう。

2着候補筆頭はカドからダッシュで一発を狙える大山選手と2号艇の海野選手、3着にはそこに岩崎選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

花舟

花舟
【真競艇予想サイト】
今までの競艇概念をぶち壊せ!
お金を確実に増やしたい人「コイコイ」!
過去数十年のデータを蓄積、解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。
完全勝利への最短ルートをご提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/18
【レース】唐津11R→尼崎10R
【回収額】94万3710円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました