G1 大渦大賞開設69周年記念競走 最終日の情報
今回の予想は引き続き5月15日からボートレース鳴門で開催となったG1 大渦大賞開設69周年記念競走の最終日からとなります。
6日間に渡って行われてきた鳴門記念G1も本日が最終日という事で12Rでは優勝戦が行われます。予選1位通過の毒島選手がまさかの準優戦敗退という波乱もありました。
結果12R優勝戦には1号艇から順に丸野一樹選手、寺田祥選手、田村隆信選手、馬場貴也選手、近江翔吾選手、上野真之介選手が登場となります。
準優戦は11R、12R共に1号艇敗退という結果になった事で丸野選手が1号艇を獲得という意外な展開になりましたが、このチャンスを活かせるか注目です。
また、最終日という事でYoutubeのボートレース鳴門公式チャンネルにてライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。
G1 大渦大賞開設69周年記念競走 最終日 12R 優勝戦 買い目予想
こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。
石野選手は機力的には出足中心で良さそうな気配で、インの有利をもらって勝負を早々に決めたい所でしょう。
機力で言えば2号艇の寺田選手の29号機も数値的にはイマイチに見えますが本人が「トップレベル」と絶賛しておりこちらも勝ち気配は十分。
3号艇の地元田村選手の地の利も当然侮れず、なかなか予想は難しそうです。とはいえ、やはりこの3艇が中心となる事になりそうで、ボックス買いの手もなくはないでしょう。
今回は機力面、実績面から考慮して寺田選手の1着構成とします。2着には丸野選手と田村選手、3着はそこに馬場選手を加えた4点です。
競艇ダッシュが狙う予想がコチラ
第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:
2着:
3着:
👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇
口コミと評判一覧