【G1】開設66周年記念赤城雷神杯 2日目の無料買い目予想 ボートレース桐生 9/2

G1 開設66周年記念赤城雷神杯

G1 開設66周年記念赤城雷神杯 2日目の情報

今回の予想は9月1日からボートレース桐生で開催となったG1 開設66周年記念赤城雷神杯の2日目からとなります。

昨日の初日は全体的に中穴傾向が高く、やはりメンバー全体のレベルが高い事が要因と思われます。初日の赤城ドリーム戦では地元の絶対的エース毒島誠選手が人気に応えて逃げ切りとなりました。予想は2着3着大ハズレでしたが。

気を取り直して本日2日目。今日も12Rはドリーム戦となっています。登場するのは1号艇から順に白井 英治選手、松井繁選手、山口剛選手、菊地孝平選手、土屋智則選手、丸野一樹選手が登場となります。

1号艇の白井選手は初日6着4着といきなりの低調ムード。イン戦のここで流れを作りたい所です。2号艇には帝王松井選手が。機力が微妙ですがそれでも初日を3着2着にまとめており安定感は抜群です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース桐生公式チャンネルではライブ配信、特別番組、みんドラが配信となります。今日も盛り沢山ですね。

G1 開設66周年記念赤城雷神杯 2日目 12R 雷神ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R赤城ドリーム戦の出走表になっています。

Wドリーム戦の2日目という事でこちらも当然豪華メンバー。1号艇には白井英治選手が登場です。ただ、白井選手の初日は6着4着と苦戦ムード。イン戦となるここで勝っておきたい所です。

状態が良さそうなのは4号艇の菊地選手。初日は2着2回にまとめており舟足には問題がなさそうで、カドから強襲が怖い所です。

山口選手は機力の立て直しが急務。上積み成功となれば当然ここも怖い相手となります。

予想としては1号艇白井選手を中心。相手としては帝王松井選手に菊地選手とします。3着には土屋選手を加えての4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

皇艇

皇艇
【競艇予想の覇者降臨】
設立メンバーは競艇関係に精通しており、元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団
競艇に関する情報をスペシャルメンバーにて招集することが実現したため、他では不可能な精度の高い究極情報が可能となりました!
実際にスペシャルメンバーの実力とそのメンバーの太いパイプの情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる究極予想を提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】江戸川7R→琵琶湖8R
【回収額】289万6800円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました