SG 第49回ボートレースオールスター 初日の買い目予想【ボートレース大村5/24】

SG 第49回ボートレースオールスター

SG 第49回ボートレースオールスター 初日の情報

今回の予想は本日5月24日からボートレース宮島で開催となったSG 第49回ボートレースオールスターの初日からとなります。

今年2つ目のSGとなるボートレースオールスター、毎年楽しみにしている人も多いと思います。

出場するレーサーはファン投票と選考委員会の選出で行われますが、人気のある選手は強い選手である事が多いので必然的に強力なメンバーが揃う事になります。

現在はボートレースオールスターという名前の方が通りが良いですが、元々は笹川賞というのが正式なレース名となります。

本日は初日という事で最終12Rはドリーム戦です。1号艇から順に毒島誠選手、西山貴浩選手、守屋美穂選手、池田浩二選手、白井英治選手、平高奈菜選手が登場となります。

1号艇の毒島選手は前節の鳴門記念では準優戦で3着敗退。とはいえオールスターでVとなればお釣りが来ますので、気合は入っている事でしょう。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース宮島公式チャンネルにてライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第49回ボートレースオールスター 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には毒島選手が登場です。峰選手のやらかしが無ければここに峰選手の姿もあったと思いますが、居ない人の話をしても仕方ありません。

毒島選手の今節の相棒である14号機は数値としてはそれなりに見えますが、機力的には平凡寄りと見て良さそうです。とはいえしっかり先マイすれば逃げ切りは十分可能でしょう。

対抗筆頭は西山選手と見て良さそうです。機力的にもこの12Rではトップと見て良さそうで自在な立ち回りからの逆転も可能性十分でしょう。

池田選手は機力的にちょっと不穏なムード。ただ池田選手であれば立て直しは可能と見て良さそうですが、初日ではどうでしょうか?白井選手も池田選手の動き次第といった所です。

という事で基本的には毒島選手と西山選手を中心とした構成が良さそうです。1着2着に毒島選手と西山選手を両方押さえ、3着には池田選手と白井選手を押さえる4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇バレット

競艇バレット
【即戦力情報をご提供!】
競艇初心者大歓迎!フルサポート体制
初心者にもわかりやすいサイト設計
舟券の買い方からネットでの購入方法まで完全レクチャー
予算・目標金額からの予想プランを提案
どんなお問い合わせにも迅速・確実にご対応
予想買い目を365日無料でご提供!

直近の的中情報

【日程】2020/8/20
【レース】多摩川5R→三国10R
【回収額】54万6270円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました