SG 第32回グランドチャンピオン 3日目の買い目予想【ボートレース唐津6/23】

SG 第32回グランドチャンピオン

SG 第32回グランドチャンピオン 3日目の情報

今回の予想は6月21日からボートレース唐津で開催となったSG 第32回グランドチャンピオンの3日目からとなります。

2日目を終えた時点での得点率ランキングでは1位が池田浩二選手、2位が岩瀬裕亮選手、3位が秦英悟選手、4位が菊地孝平選手となっています。

とはいえ、予選はまだ今日の3日目と明日の4日目もあるという事でこの順位はあくまで暫定的なもの、ここから入れ替わる可能性は大いにあるでしょう。とはいえ、池田選手あたりはこのまま突っ走りそうな予感もありますが。

今日の3日目も全レースが予選。どこを選んでも良いのですがやはりいつも通り12Rを狙います。1号艇から順に池田浩二選手、馬場貴也選手、新田雄史選手、松井繁選手、瓜生正義選手、上平真二選手が登場となります。

前述の通り1号艇の池田選手は初日のドリーム戦で5号艇から勝利しここまでオール2連対で単独トップ、機力も高めでここでも本命でしょう。予想していきます。

また、Youtubeではボートレースからつ公式チャンネルによるライブ配信や特別番組の配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第32回グランドチャンピオン 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には初日ドリーム戦を5コースからまくり差しで勝利し波乱を演出した池田選手が登場です。2日目も1着2着にまとめていて2日目終了時点では単独トップとなっています。

ここで初のイン戦という事で、勝利期待度は非常に高くここは1着固定で問題ないでしょう。問題は2着以降です。

全体的にここまで成績は目立った所のないメンバーとなっていますが、当然SG戦という事で一流が揃っており誰が2着になっても不思議は無いでしょう。

ここは2日目までの順位の推移も好調な上平選手をまず押さえ、もう1艇は馬場選手とします。3着候補も難しい所ですが機力に優れる瓜生選手を押さえる事にしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートワン

ボートワン
【簡単簡素に競艇で稼ぐ】
ボートワンが提供する予想はたったの3つ
競艇予想に絶対的な自信があるからこそできる強気のプラン設定
たった3つのプランからお客様の予算、投資スタイルにあったプランを選ぶだけ
あとはボートワンにお任せください!

直近の的中情報

【日程】2021/2/22
【レース】江戸川8R→住之江4R
【回収額】99万1440円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました