G3 第17回サントリーカップ 最終日の買い目予想【ボートレース多摩川6/1】

G3 第17回サントリーカップ

G3 第17回サントリーカップ 最終日の情報

今回の予想は5月27日からボートレース多摩川で開催となったG3 第17回サントリーカップの最終日からとなります。

オールスターと日程がやや被っていたため注目度は低めだったこのG3サントリーカップは本日が最終日です。

12Rの優勝戦には1号艇から順に近江翔吾選手、太田和美選手、鶴本崇文選手、水摩敦選手、石渡鉄兵選手、池永太選手が登場となります。

1号艇には予選をオール2連対、準優戦もしっかり逃げ切りを決めた近江選手が登場です。圧倒的成績の要因はやはり節一クラスのモーター35号機のパワーによるものでしょう。

機力で言えばアウト勢の2艇、石渡選手と池永選手もかなり高いと言えます。石渡選手は今節エンジントラブルで2レースを欠場したものの、なんと優出を決めました。

SGの裏で結構なドラマのあったこのG3サントリーカップ、優勝戦の予想をしていきます。

また、Youtubeではボートレース多摩川公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 第17回サントリーカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

優勝戦1号艇には近江選手が登場です。今節ではダークホースと言えるレーサーでしたが、相棒である35号機のパワーも相まって予選はオール2連対と圧倒的な成績で堂々の1位通過となりました。

2号艇の太田選手やアウト勢の石渡選手、池中選手も非常に強力ですが35号機のパワーでインからスタートが決まれば逃げ切る可能性は高いでしょう。

ただ、5号艇の石渡選手の動向にも注目です。石渡選手は今節エンジントラブルによる2度の欠場がありながらも優出という事でこういう時は勢いが出るものです。

ちなみにこのエンジントラブルの原因は部品の一部不良。石渡選手含めなんと7名が電気一式を交換しており一度は開催打ち切りの可能性にも言及されたほどです。

予想としては近江選手がパワー逃げを決めるか石渡選手とそれに乗じた池永選手が決めるパターンの2択ですが、今回は近江選手の35号機のパワーに賭けました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました