【G1】第9回ヤングダービー 初日の無料買い目予想 ボートレース多摩川 9/20

G1 第9回ヤングダービー

G1 第9回ヤングダービー 初日の情報

今回の予想は本日9月20日からボートレース多摩川で開催となったG1 第9回ヤングダービーの初日からとなります。

30歳未満の若手レーサーで争われるヤングダービーも今年で9回目です。プレミアムG1の格付けとなっていますが、ボートレースはベテランが強い競技という事でやや迫力に欠けるという意見もあったりします。

今年は大きな台風の影響で開催延期の可能性もありましたが、無事に予定通り開催となりました。

今日は初日という事で最終12Rはドリーム戦、1号艇から順に羽野直也選手、関浩哉選手、上條暢嵩選手、宮之原輝紀選手、小池修平選手、上田龍星選手が登場となります。

1号艇にはヤング世代でもトップクラスの実力を持つ羽野選手が登場、昨年のヤングダービー覇者もこの男です。2号艇の関選手も5回大会の覇者という事で激戦の予感です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース多摩川公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 第9回ヤングダービー 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には昨年の同レース覇者、羽野選手が登場です。近況は少々調子が上がらない印象ですが、ヤングクラスではトップ級の実力を持っています。

2号艇の関選手もヤングダービー優勝経験ありという事でこちらも期待値は高いと見て良いでしょう。

メンバー的に機力にそこまで大きな差は無さそうという事も考えればここはインの羽野選手信頼という事で良さそうです。

対抗1番手はやはり関選手になるでしょうか。上條選手、宮之原選手にも同様に逆転の目はあると見て良さそうで、荒れる可能性もはらんでいます。

今回は1着羽野選手構成。2着には関選手と宮之原選手、3着に上條選手というスタンダードに近い構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2022/9/7
【レース】蒲郡7R→蒲郡11R
【回収額】66万5040円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました