G3 ウエスタンヤング 最終日の買い目予想【ボートレース福岡6/16】

G3 ウエスタンヤング

G3 ウエスタンヤング 最終日の情報

今回の予想は6月11日からボートレース福岡で開催となったG3 ウエスタンヤングの最終日からとなります。

昨日の準優戦12Rの予想はやはり石丸選手が勝利、予想も的中となりましたが配当は微妙な所。トリガミしなかっただけまだマシでした。

本日は最終日という事で狙うのはやはり12Rの優勝戦となります。1号艇から順に石丸海渡選手、高岡竜也選手、中村桃佳選手、中田達也選手、下寺秀和選手、近江翔吾選手が登場となります。

1号艇の石丸選手は今節非常に強く、インからであれば特に問題なく逃げ切る可能性が高いです。2号艇の高岡選手はメンバー唯一のB1レーサーですが成績は石丸選手と互角でVの可能性は十分にあるでしょう。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース福岡公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 ウエスタンヤング 最終日 12R優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇に登場の石丸選手の今節の活躍は目覚ましく、昨日の準優戦でもあっさり逃げ切ってみせ優勝戦の1号艇を手にしました。

この勢いであればそのままイン逃げの可能性が非常に高いといえますが、2号艇で唯一のB1レーサー高岡選手も石丸選手と同じくオール2連対と非常に好調です。ここでもしVを掴めば大金星という事になります。

とはいえ予想としてはやはり石丸選手の1着固定がベターでしょう。2着にはやはり勢いのある高岡選手はぜひ押さえたい所。もう1艇加えるなら中村選手か中田選手の2択となりますが今回は中村選手をチョイスです。

となれば3着には中田選手を加えて4点構成です。買い目としては昨日と同様ですがやはりこれが正解でしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

アドバンス

旨味のある勝負レースを選定した上で、時間と予算をつぎ込み、確度の高い予想として会員様へ提供する。
この密度の濃さがアドバンスの強みであると自負しております。

トリプルクラウン

億を超えるレース情報を元に緻密な解析を行うことでかつてないほどの的中精度を生み出すことに成功。
これこそがTRIPLE CROWNが着実に目標を実現し、多大なご支持をいただく理由なのです。

Cキャッシュ

ボートレースなんて知らない?
舟券なんて買ったことがない?
全く問題ありません!

スマホ1つあるだけで
簡単に稼いでいただけることでしょう!

競艇予想買い目情報
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました