【G1】開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 3日目の無料買い目予想 ボートレース平和島 10/13

G1 設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ

G1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 4日目の情報

今回の予想は10月14日からボートレース平和島で開催となったG1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップの4日目からとなります。

初日から続く荒れ傾向は3日目も同様で、万舟が複数飛び出す事になりました。現時点での得点率ランキングでは1位が羽野直也選手、2位が濱野谷憲吾選手、3位が関浩哉選手、4位が馬場貴也選手、5位が高田ひかる選手となっています。

予選最終日となる4日目、12R予選を狙っていきます。1号艇から順に原田幸哉選手、磯部誠選手、豊田健士郎選手、濱野谷憲吾選手、秋山直之選手、宮之原輝紀選手が登場となります。

順位的にはボーダーギリギリの選手が多く、前半の結果しだいでは勝負駆けになる選手も出てきそうです。予想してきましょう。

また、Youtubeのボートレース平和島公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設68周年記念 トーキョー・ベイ・カップ 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には原田選手が登場です。前半3Rで1着を取った事で一気に楽になり、予選突破は3着条件となっています。インを活かしてしっかりスタートして先マイすればかなり余裕が出来そうです。

一方で前半2着と勝ち切れなかった豊田選手は1着条件となってしまい勝負駆けとなります。余裕があるのは濱野谷選手と秋山選手。枠的にも無理をしない程度になりそうです。

予想としては1着に原田選手を指名。2着には濱野谷選手と秋山選手、3着には豊田選手を加えた4点構成とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました