G3 イースタンヤング 最終日の買い目予想【ボートレース津6/17】

G3 ウエスタンヤング

G3 イースタンヤング 最終日の情報

今回の予想は6月12日からボートレース津で開催となったG3 イースタンヤングの最終日からとなります。

昨日まで連続で取り上げてきたウエスタンヤングとは1日違いでスタートしたのがこちらのイースタンヤングです。こちらは東日本支部の30歳未満のレーサーで争われるG3戦です。

今日は最終日という事で優勝戦が行われ、1号艇から順に宮之原輝紀選手、豊田健士郎選手、中村魁生選手、関浩哉選手、中村泰平選手、前田翔選手が進出しています。

1号艇には3日の1レースだけ5着、残りは全て勝利という宮之原選手が。2号艇にはその宮之原選手と得点率同率1位となった豊田選手が入っておりこの2名は今節の主役でした。

宮之原選手も豊田選手もその機力が圧倒的であり、どちらもトップクラスの評価を得ているエンジンという事もこの結果の要因の一つといえるでしょう。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース津公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 イースタンヤング 最終日 12R優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

準優戦1号艇に登場の3艇は全て順当にイン逃げを決めて1枠~3枠に入りました。中でも1号艇の宮之原選手と豊田選手の予選の成績は圧倒的、かつ機力も上から数えた方が早いほど強力です。

優勝争いもどうやらこの2艇で争う事になりそうです。もう1艇狙うならばやはり実績も考えると4号艇の関選手も外せず、この3艇で組み立てるのが正解でしょう。

ただ、そうなるとフォーメーションで考えるのはちょっとリスクがありそうで、今回は自分的にはかなり珍しくボックス買いにしてみました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました