SG 第32回グランドチャンピオン 2日目の買い目予想【ボートレース唐津6/22】

SG 第32回グランドチャンピオン

SG 第32回グランドチャンピオン 2日目の情報

今回の予想は6月21日からボートレース唐津で開催となっSG 第32回グランドチャンピオンの2日目からとなります。

昨日の初日は7Rに3連単119,100円の大波乱、予想を出した12Rドリーム戦でも3連単22,500円と小波乱が起きるなどやはりハイレベルなレーサーが揃っているからこその展開も多く見られました。

今日はオール予選の2日目、既に終了した2Rでは3連単で3万円超の配当が早速飛び出しており本日もお宝レースがザクザクと出そうです。

予想を出すのはやはり最終12Rとします。1号艇から順に原田幸哉選手、辻栄蔵選手、石野貴之選手、徳増秀樹選手、守屋美穂選手、永井彪也選手が登場です。

1号艇の原田選手は初日ドリーム戦に登場も6着敗退ですが格としては当然他のメンバーに引けは獲りません。モーター的には3号艇の石野選手の53号機が少々抜けている印象ですが、大きく劣る印象のメンバーも居ないという事でガチンコ勝負になりそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレースからつ公式チャンネルによるライブ配信や特別番組の配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第32回グランドチャンピオン 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には初日ドリーム戦に登場した原田選手が登場です。そのドリーム戦こそ6着となりましたがイン戦となるこちらであれば当然本命の一角です。

他のメンバーも当然ながら強力で、どういう決まり方をしてもおかしくはないでしょう。的中難易度はかなり高めですが、インの強い唐津という事でここは原田選手から買う事にします。

2着には石野選手をモーターの良さでまずは押さえ、残り1艇です。ここは悩みましたが当地勝率の高い守屋選手で決めてみようと思います。

3着はそこに辻選手を加えての4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟遊記

舟遊記
【初心者でもすぐに稼げる】
舟券の買い方が分からない未経験の方から、経験者まで専属スタッフが親切丁寧に完全サポート!
どんなお客様でも自分に合ったプランニングをご提案させて頂きます。
新規無料会員受付中!
今ならもれなく1万円分のポイントプレゼント
365日無料予想公開!

直近の的中情報

【日程】2020/4/21
【レース】琵琶湖9R→津11R
【回収額】398万6500円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました