G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 初日の買い目予想【ボートレース芦屋6/28】

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 初日の情報

今回の予想は本日6月28日からボートレース芦屋で開催となったG2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 初日からとなります。

開催数が少ないイメージのG2。大会名の多くはモーターボート大賞と銘打たれており、今回もモーターボート大賞かつ次世代スターチャレンジバトルという事で既にスターであるレーサーと次世代スター候補が激突する、というコンセプトのようです。

今回はダブルドリーム戦相当となっており、初日12Rにはバトルドリーム1st、2日目にはバトルドリーム2ndが行われます。

今日のバトルドリーム1stには1号艇から順に井口佳典選手、村松修二選手、福来剛選手、上田龍星選手、下條雄太郎選手、大山千広選手が登場となります。

井口選手、福来選手、下條選手が今世代スター、村松選手、上田選手、大山選手が次世代スターという構図と見て良いでしょう。

やはり注目は1号艇井口選手と2号艇村松選手の対決という事になりそうで、今世代スターと次世代スター、どちらも譲れない所です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース芦屋公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 初日 12R バトルD1st 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rバトルドリーム1st戦の出走表になっています。

実績を考えるとやはり今世代スターの井口選手と福来選手はかなり強力と言えます。ただ、井口選手の今節の相棒である45号機は数値の割に評価は低めのようで、付け入る隙が無いとはいえません。

とはいえ、イン戦という事であればモーターの不利をカバー出来る事からやはりここは外せない所でしょう。

機力の面では言えば福来選手、下條選手、大山選手がそれぞれ評価が高めで今節の活躍に期待が出来そうです。

ただ、このレースに関してはやはり井口選手の1着固定というのは既定路線という事になりそうです。2着3着で多少波乱が起こる事を期待します。

その波乱のキーマンはやはり大山選手でしょう。地元戦という事もあり前述の通り機力も良さそうで、舟券に絡む可能性はあります。

1着を井口選手、2着には村松選手と福来選手、3着はそこに大山選手を加えた構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました