【G2】 江戸川634杯 モーターボート大賞 2日目の無料買い目予想 7/26ボートレース江戸川

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 2日目の情報

今回の予想は7月26日からボートレース江戸川で開催となったG2 江戸川634杯 モーターボート大賞の2日目からとなります。

昨日の初日は諸事情により更新出来ませんでしたが12Rのドリーム1ではインで登場の石渡鉄兵選手が勝利、2着は秋山直之選手、3着は若林将選手という結果になりました。

今回はダブルドリーム戦ということで本日2日目の12Rはドリーム2となります。登場するのは1号艇から順に須藤博倫選手、大池佑来選手、安達裕樹選手、渡邉雄朗選手、谷野錬志選手、佐藤大佑選手となっています。

全体的に初日はそこまでの結果が出せていない印象ですが、3号艇の安達選手は初日後半を勝利しています。4号艇の渡邊選手は初日前半で.03のフライングを切ってしまい賞典除外となってしまいました。

まだ2日目、それもドリーム戦という事で一気に得点を稼ぐチャンス。激戦の予感です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース江戸川公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 2日目 12R ドリーム2 買い目予想

11R出走表

こちらが2日目12Rドリーム2の出走表になっています。

2日目のドリーム2の登場メンバーの初日は全体的には奮わず、といっても良いでしょう。1着を取ったのは安達選手のみという状況です。

4号艇の渡邊選手に至っては初日にフライングで賞典除外となっており、ここは押さえる必要はないでしょう。

予想としては判断材料が少ないものの、初日に勝利している安達選手からか、インの須藤選手からの2択となります。

今回は須藤選手で勝負、2着3着も安達選手と石田選手に決め打ちした構成とします。2勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単2点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇バレット

競艇バレット
【即戦力情報をご提供!】
競艇初心者大歓迎!フルサポート体制
初心者にもわかりやすいサイト設計
舟券の買い方からネットでの購入方法まで完全レクチャー
予算・目標金額からの予想プランを提案
どんなお問い合わせにも迅速・確実にご対応
予想買い目を365日無料でご提供!

直近の的中情報

【日程】2020/8/20
【レース】多摩川5R→三国10R
【回収額】54万6270円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン

「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました