G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 2日目の買い目予想【ボートレース芦屋6/29】

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 2日目の情報

今回の予想は6月28日からボートレース芦屋で開催となったG2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 2日目からとなります。

昨日の初日は全体的そこまで波乱の展開とはなりませんでしたが、当サイトの予想としては外してしまいました。気を取り直しましょう。

まだ2日目という事で順位の事を言っても仕方ありませんが、一応現在は昨日のバトルドリーム1stを勝利した井口選手がトップとなっています。

今節はダブルドリーム戦という事で今日の2日目の12Rもドリーム戦。バトルドリーム2ndが行われます。

このバトルドリーム2ndには1号艇から順に仲谷颯仁選手、森高一真選手、島村隆幸選手、丸岡正典選手、高田ひかる選手、土屋智則選手が登場です。

初日のドリーム戦とは違い今度は1、3、5号艇が若手という並びとなっています。土屋選手あたりは確実に前付けを狙ってくると思われますが、どうなるでしょうか。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース芦屋公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 モーターボート大賞 次世代スターチャレンジバトル 2日目 12R バトルD2nd 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12Rバトルドリーム2ndの出走表になっています。

このレースのポイントはどう考えても土屋選手の前付けがどうなるか、という点に尽きます。初日は5号艇からカドを奪取して2着と2号艇からイン奪取の1着と相変わらずスタイルです。

機力面で見てもかなり良さそうで、コース取り次第では結果は全く変わってくる混戦となるでしょう。

土屋選手の前付けは恐らく高田選手には防ぐ術がなく、丸岡選手が4コースを死守出来るかどうかがカギです。

今回は土屋選手がカド奪取を前提とした予想としてみます。1着固定です。2着には島村選手と仲谷選手、3着には丸岡選手を加えました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました