【G2】徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝 3日目の無料買い目予想 ボートレース徳山 1/18

G2 徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝

G2 徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝 3日目の情報

今回の予想は1月16日からボートレース徳山で開催となったG2 徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝の3日目からとなります。

初日から予想を出しているG2徳山モーターボート大賞も本日が3日目となりました。記事執筆時点での順位は1位が秋山直之選手、2位が藤原啓史朗選手と田村隆信選手、4位が永井源選手、5位が柳沢一選手となっています。

上位陣と10位以下の得点率は結構差がついている印象ですが、ここから逆転を狙える選手はいるのかという点についても注目でしょう。

本日3日目はオール予選。明日の予選最終日に向けて全選手少しでも点を上積みしておきたい所です。

予想を出すのはいつもの通り12R。1号艇から順に大峯豊選手、岡村慶太選手、井上一輝選手、松田祐季選手、永井源選手、中田元泰選手が登場となります。

1号艇に登場の大峯選手はここまで未勝利で順位も14位と微妙なラインで、ここは初のイン戦を活かしてしっかり勝っておきたい所。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース徳山公式チャンネルでライブ配信などが行われますので合わせてチェックしてみて下さい。

G2 徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には大峯選手が登場です。地元戦の今節ですがここまでは未勝利と苦戦気味。機力が取り立てて悪いという事はないものの、3日目後半であるここはなんとしてもインの有利を活かしたい所です。

全体的に順位はそれほど高くないメンバーとなっており、松田選手、中田選手は既にボーダー圏外です。

反面5号艇永井選手は好調で、2日目までオール3連対。枠はそこまで良くないながらもここでも好走する可能性は高いでしょう。

予想としては大峯選手、岡村選手、井上選手、永井選手の4艇で固めるのが正解と思われます。確率的には大峯選手の逃げ切りが最も高いと思いますが、今回は井上選手から勝負します。

1着に井上選手、2着には大峯選手と永井選手、3着はそこに岡村選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「競艇JET(ジェット)」となります!競艇JETの無料予想はデイとナイターで1日2レースを見ることが可能です。

的中率は高め、2022年12月22日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

競艇予想サイトの無料予想は全買い目が同額投資という事も多いですが競艇ジェットはしっかりとオッズに合わせたバランスが取られています。

投資合計額は1万円。無料予想の投資額としては平均的だと言えるでしょう。

そして、12月22日の福岡12Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単1-3-2が的中、投資額は1,000円、倍率は21.5倍でしたので配当は21,500円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス11,500円の利益でした。無料予想としては決して悪くない金額です。バランスが良いですね。

競艇JET
LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました