G2 戸田モーターボート大賞 4日目の買い目予想【ボートレース戸田7/15】

G2 戸田モーターボート大賞

G2 戸田モーターボート大賞 4日目の情報

今回の予想は7月12日からボートレース戸田で開催となったG2 戸田モーターボート大賞の4日目からとなります。

今日が予選最終日、記事を書いている時点での得点率ランキング1位は昨日と変わらず井口佳典選手となっています。昨日の1走で2着となりオール2連対継続中、予選突破は当然確実です。

2位は中村晃朋選手、3位は重成一人選手、4位が砂長知輝選手と興津藍選手となっており、A2レーサーの活躍が目立っています。

今日の予想もやはり12Rとしました。得点率ランキングトップの井口選手を始め、上位陣が多めの布陣です。

1号艇から順に興津藍選手、井口佳典選手、後藤正宗選手、山本寛久選手、中澤和志選手、安田政彦選手が登場、予想していきます。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 戸田モーターボート大賞 4日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

井口選手、中澤選手は予選突破は確定済、興津選手もほぼ問題なさそうですが、問題は後藤選手です。必要得点が8点という事で2着条件となっておりまさに勝負駆けです。

ただ、今節のここまでの流れを見る限りやはり井口選手は外せない所で、2コースであれば勝機も十分。ここは1着固定とします。

流れとしてはインの興津選手と2号艇井口選手の内枠争いになりそうで、その間隙を突く山本選手、中澤選手あたりも押さえたい所です。

という事で今回は1着に井口選手、2着には興津選手と中澤選手、3着はそこに山本選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました