G2 戸田モーターボート大賞 3日目の買い目予想【ボートレース戸田7/14】

G2 戸田モーターボート大賞

G2 戸田モーターボート大賞 3日目の情報

今回の予想は7月12日からボートレース戸田で開催となったG2 戸田モーターボート大賞の3日目からとなります。

ダブルドリーム戦が終了し本日は全レース予選となります。この記事を書いている時点での得点率ランキングは1位が井口佳典選手、2位が須藤博倫選手と砂長知輝選手、4位が豊田健士郎選手と興津藍選手となっています。

とはいえ予選はまだ半分ありますのでまだまだ順位の入れ替わりの余地は十分にありそうで、本日も激戦が多くなりそうな予感です。

3日目の狙いはやはり12R。1位の井口選手が3号艇で登場です。ここまで初日ドリーム戦勝利、2日の2走を2着2回のオール2連対。この勢いなら突っ走るでしょう。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース戸田公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 戸田モーターボート大賞 3日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

2日目終了時点で単独1位の井口選手が登場です。舟足も良さそうでセンターから強襲、連対キープを狙います。

インの吉川選手は機力的にやや問題がありそうで、ここまで結果は出ていません。初のイン戦で枠の有利を活かして浮上を狙うしかないでしょう。

機力面でいえば4号艇中村選手の8号機が非常に強力でカドから一発も十分可能性があり、注意が必要でしょう。

予想としてはセンター勢中心とします。1着に井口選手と中村選手で悩みましたが、ここは格上の井口選手とします。

2着には中村選手と吉川選手、3着はそこに葛原選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました