G2 第4回全国ボートレース甲子園 初日の買い目予想【ボートレース下関7/5】

G2 第4回全国ボートレース甲子園

G2 第4回全国ボートレース甲子園 初日の情報

今回の予想は本日7月5日からボートレース下関で開催となるG2 第4回全国ボートレース甲子園の初日からとなります。

G2としてはかなり歴史の新しいボートレース甲子園も今回が4回目、昨年の同大会で優勝した毒島選手がディフェンディングチャンピオンとして登場します。他にもSGクラスのレーサーが数多く登場という事でかなり盛り上がりそうです。

このボートレース甲子園に合わせたキャンペーンも多数開催されており、盛り上がりに一役買っています。まあ甲子園と言っても開催されるのは今年は下関ですが、甲子園にボートレース場はありませんのでそれはそうです。

今日は初日という事で12Rはドリーム戦となります。1号艇から順に毒島誠選手、白井英治選手、瓜生正義選手、平本真之選手、丸野一樹選手、辻栄蔵選手が登場となります。

1号艇はディフェンディングチャンピオンの毒島選手、昨年は強力な舟足で優勝まで駆け抜けた印象でしたが、今年の相棒は並程度の印象で上積みが重要そうです。当然他メンバーもSG級に強力ですので油断は禁物、予想していきます。

また、Youtubeではボートレース下関公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 第4回全国ボートレース甲子園 初日 12Rドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には前大会の優勝者、毒島選手が登場です。夜王の異名を持つだけにナイター戦が妙に得意な毒島選手、今年は前大会のような強力なモーターではないものの、調整で上積みの余地は十分ありそうです。

2号艇の白井選手は休み明けという事でレース勘が心配される所ですが、得意水面だけに期待値は十分です。機力面でいえば平本選手の55号機は前回松井繁選手が優勝した時のモーターという事で評価が高く、カドから強襲で一発も可能性十分。

となれば、予想としては毒島選手と平本選手が中心となります。このメンツだとそう簡単なものではないですが、あまり点数も増やせません。今回は毒島選手を1着、平本選手を2着に固定してしまい残り34艇を全て3着に押さえる構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇オニアツ

競艇オニアツ
【この予想鬼格外】
今スグに始められる副業感覚で競艇投資!
初心者でも簡単に高額払い戻しが体験できる!
専門知識、ギャンブル経験は一切必要ありません!
初期投資0円、サイトで使える1万円分のポイントが貰える!

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】丸亀3R→丸亀6R
【回収額】111万1660円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました