SG 第27回オーシャンカップ競走 3日目の買い目予想【ボートレース尼崎7/21】

SG 第27回オーシャンカップ競走

SG 第27回オーシャンカップ競走 3日目の情報

今回の予想は7月19日からボートレース尼崎で開催となったSG 第27回オーシャンカップ競走の3日目からとなります。

今日は3日目という事でここが終われば大会としては折り返しという事になります。得点率ランキングではこの記事を書いている時点で1位が太田和美選手となっています。得点率としてはダントツですが、2位~4位あたりまでは団子状態でいつどこが入れ替わってもおかしくはありません。

本日の狙いもやはり12R。1号艇から順に白井英治選手、毒島誠選手、平山智加選手、前本泰和選手、池田浩二選手、太田和美選手が登場となります。

順位としては上位陣が多めで暫定1位の太田選手、2位の白井選手は既に予選突破確定という事になります。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース尼崎公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第27回オーシャンカップ競走 3日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

本日の12Rも豪華なメンバーが顔を揃えました。1号艇には得点率ランキング2位の白井選手、6号艇には1位の太田選手が登場となります。

白井選手はここが初のイン戦という事で、しっかりと逃げ切りを決めれば準優戦の好枠を十分に狙う事が出来ます。

初日ドリーム戦で勝利した毒島選手は2日目はアウトからの2走ながらもどちらも3着。今日の前半3Rでも3着と悪くない結果です。ここで勝利できれば順位はさらにアップ出来るでしょう。

予想の中心は白井選手、毒島選手、太田選手という事になるのは間違いないでしょう。もう1艇加えるなら池田選手がベターです。

1着白井選手だとちょっと面白みに欠けますので、今回は1着を毒島選手とし2着に白井選手と太田選手、3着はそこに池田選手を加えた構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました