【G2】 江戸川634杯 モーターボート大賞 4日目の無料買い目予想 7/29ボートレース江戸川

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 4日目の情報

今回の予想は7月26日からボートレース江戸川で開催となったG2 江戸川634杯 モーターボート大賞の4日目からとなります。

いよいよ今日が予選最終日。激戦に継ぐ激戦となる事は間違いないでしょう。得点率ランキングでは1位が山田康二選手、2位が権藤俊光選手、3位が栗城匠選手、4位が石渡鉄兵選手と板橋侑我選手となっています。

今回はこの4日目で多くのレーサーが2回走となっている事から、ランキングに大きな変動が起こる可能性も高く準優戦がどうなるのかは未知数と言えるでしょう。

今日も狙いは12R予選。1号艇から順に山田康二選手、加藤翔馬選手、戸塚邦好選手、西村拓也選手、濱崎誠選手、大池佑来選手となっています。

1号艇の山田選手は3日目まで4勝で単独トップ。前半である程度の成績を取れればそのまま準優戦の1号艇は固い所です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース江戸川公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇の山田選手は4日目開始時点で単独トップ。3日目までで4勝という事に加えてこの12Rでも1号艇という点を考えるとこのまま予選トップ通過の可能性は高いでしょう。

問題は2着以降です。戸塚選手と西村選手はボーダー到達。とはいえ少しでも順位は上げたい所です。加藤選手、濱崎選手は前は石鯛という事で勝負所となりそうです。

1着は山田選手固定で全く問題なく、2~4号艇でまとめる事にしましょう。2着には加藤選手と戸塚選手、3着に西村選手を加える王道パターンとしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました