G1 江戸川大賞 開設66周年記念競走 4日目の買い目予想【ボートレース江戸川10/18】

G1 江戸川大賞

G1 江戸川大賞 開設66周年記念競走 4日目の情報

今回の予想は10月15日からボートレース江戸川で開催となったG1 江戸川大賞 開設66周年記念競走の4日目からとなります。

この江戸川大賞が終われば今月の周年G1も一段落となりますが、来週には平和島でSGボートレースダービーが開催となりますのでそちらにも既に注目が集まりつつあると言って良いでしょう。

11月になると再び周年G1が開催されつつ、チャレンジカップ、そしてグランプリへと年末に向けて進行していく事になります。

先の話はともあれ、本日は初日の予想も提供したこの江戸川大賞の4日目からです。今日が予選最終日という事ですが、現在の所得点率トップは大池佑来選手。そこから土屋智則選手、片岡雅裕選手、湯川浩司選手と続いています。

これらの得点上位陣は当然既に予選突破は当確していますが、ボーダーギリギリのラインにも結構強力なレーサーが揃っており、予選突破のための激戦となるレースも多くなりそうです。

予選最終日はなかなかどのレースを狙うのかは悩みどころなのですが、今回は11Rの予選をチョイスする事にしましょう。

登場するのは1号艇から順に杉山正樹選手、重木輝彦選手、石渡鉄兵選手、中澤和志選手、山本寛久選手、片岡雅裕選手となっています。

1号艇の杉山選手は1走目を終えた結果得点率32位と足切り決定。モチベーションは大きく低下したはずです。。6号艇の片岡選手は既に予選突破が確実な3位という事はここはある程度気楽でしょうか。

G1 江戸川大賞 開設66周年記念競走 4日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

こちらが4日目11R予選の出走表となっています。

1号艇の杉山選手は前半で上位となれば予選突破の可能性がありましたが結果は5着で予選敗退が決定となりました。

こうなるとモチベーションが大きく低下しているはずで、インからでも簡単に足元をすくわれかねません。まして荒れやすい江戸川です。

2号艇の重木選手は前半を終えた時点で11Rでの予選通過の可能性は1着のみとこちらもかなり厳しい状況です。

6号艇の片岡選手はオール3連対で4日目を迎えて現在3位。状態が良くここも勢いに乗って大外から勝利展開は可能性十分でしょう。

という事で予想としては片岡選手を軸に、相手は石渡選手、中澤選手、勝負駆け必至の重木選手を相手にした構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ライナー

競艇ライナー
【他とは一線を画す最強競艇投資】
現地スタッフからのリアルタイム情報に過去の膨大なデータ分析も加えることで死角を徹底的になくし、プラス収支へ導きます!
今の生活からの脱却を望むなら、当サイトの情報をお使いいただくのが最短最適ルートとなります。

直近の的中情報

【日程】2020/2/3
【レース】児島9R→児島11R
【回収額】92万7200円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました