【一般】第40回天領杯 最終日の無料買い目予想 ボートレース児島 8/18

一般 第40回天領杯

一般 第40回天領杯 最終日の情報

今回の予想は8月13日からボートレース児島で開催となった一般 第40回天領杯 最終日からとなります。

夏休み開催となるこの児島一般戦は本日が最終日という事で優勝戦となります。この時期なので一般戦とはいえ豪華なメンバーも登場。初日ドリーム戦で勝利の茅原選手はオール2連対で優勝戦1号艇に登場です。

優勝戦は他にも2号艇から順に村岡賢人選手、立間充宏選手、山本浩次選手、妹尾忠幸選手、山口達也選手が登場となります。

インに登場の茅原選手は言わずと知れた岡山支部のエース格。地元ファンの声援に応えオール2連対で優出となり当然この優勝戦でも大本命です。予想していきましょう。

ボートレース児島はYoutubeでのライブ配信は行っていませんので、ライブ映像はボートレース公式からご覧ください。

一般 第40回天領杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には地元エース格の茅原選手が登場です。初日からここまで全レース危なげない走りを見せており面目躍如。ここも地元イン戦となれば逃げ切り可能性は非常に高いでしょう。

茅原選手の1着固定までは決まりですが、問題は2着以降でしょう。セオリー通りなら対抗は村岡選手という事になりますが、今回はちょっと外した押さえ方をしようと思います。

2着候補には準優戦で3号艇から勝利した立間選手と、カドからで機力も高そうな山本選手を押さえます。

3着にはそこに山口選手も加えた構成としました。いつもと同じ4点ですが、決まり方によっては悪くない配当になるでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました