【SG】第68回ボートレースメモリアル 初日の無料買い目予想 ボートレース浜名湖 8/23

第68回ボートレースメモリアル

SG 第68回ボートレースメモリアル 初日の情報

今回の予想は本日8月23日からボートレース浜名湖で開催となったSG 第68回ボートレースメモリアルの初日からとなります。

夏の終わりの大一番がついにスタートしました。当然ながら登場メンバーが豪華の一言であり全レース激戦が繰り広げられる事必至です。

今日は初日という事でやはり狙うは12Rドリーム戦。1号艇から順に瓜生正義選手、白井英治選手、平本真之選手、毒島誠選手、馬場貴也選手、原田幸哉選手が登場となります。

実力に関してはここで特筆するまでもなく、日本トップクラスのレーサーが顔を揃えます。実力は互角に近くとも機力にはやや差が。そこに関しては瓜生選手と毒島選手がやや良さげな印象です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース浜名湖公式チャンネルにてライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

SG 第68回ボートレースメモリアル 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には瓜生選手が登場です。前述の通り機力面では悪い部分がなく、メンバー内でも上位の足と言えます。突出はしていませんが、イン戦とあれば有利に立ち回れるはずでまずは本命でしょう。

対抗は白井選手か毒島選手という事になりそうです。特に毒島選手はカドからという事で逆転の目は十分あると見ており、こちらから買うのも手でしょう。

悩んだ結果、今回は毒島選手の1着狙いという事にしました。2着には瓜生選手と白井選手、3着はそこに馬場選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました