【SG】第25回チャレンジカップ 3日目の無料買い目予想 ボートレース鳴門 11/24

SG 第25回チャレンジカップ

SG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCC 3日目の情報

今回の予想は11月22日からボートレース鳴門で開催となったSG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCCの3日目からとなります。

3日目の記事執筆時点での順位はSGチャレンジカップで1位が田村隆信選手、2位が平本真之選手と馬場貴也選手、松井繁選手。5位が深谷知博選手となっています。

とはいえ、まだまだ上位陣でも油断は禁物で大きく入れ替わる可能性は十分にあり、参考程度と言っても良いかもしれません。

G2レディースCCは1位が細川裕子選手、2位が高田ひかる選手、3位が寺田千恵選手、4位が鎌倉涼選手と田口節子選手となっています。

レディースCCの方は得点差が大きく、上位陣は既に安泰感も出ていますが、3日目でどうなるでしょうか。

予想は最終12R、SGチャレンジカップの予選をピックアップです。1号艇から順に池田浩二選手、松田祐季選手、田村隆信選手、篠崎仁志選手、河合佑樹選手、辻栄蔵選手が登場となります。

1号艇の池田選手は記事執筆時点で7位。前半6Rとこの12Rで勝利となれば予選突破ボーダーは狙えます。3号艇の田村選手は1位で本日がこの12Rのみという事で、何着でも予選突破は既に確定済です。あとは事故に気をつけるだけですね。

明暗が分かれつつある3日目、最終レースを予想していきましょう。また、Youtubeのボートレース鳴門公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第25回チャレンジカップ/G2レディースCC 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

3日目時点で得点率ランキングトップの田村選手が登場です。2日目までを2勝2着1回の好成績で独走、機力も十分でここでも勝利の可能性は十分にあるでしょう。

1号艇で登場の池田選手は機力こそ平凡なものの、今日の2走は前半が2枠、この12Rが1枠とまさに大チャンス、連勝で一気にポイントアップを狙います。

1着指定は実力で抜けている池田選手か、機力に勝る田村選手かという2択となります。どちらも可能性は十分、田村選手は地元という点もプラス要素で非常に迷います。

ただ初日の予想でやはり3号艇から入って外したという事もありましたので、ここは冷静に実力上位の池田選手からの勝負とします。

2着候補筆頭は田村選手、もう1艇は松田選手と河合選手のこれまた2択。ここはあえての河合選手をチョイスして、松田選手は3着に回す事にしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました