【SG】第68回ボートレースメモリアル 2日目の無料買い目予想 ボートレース浜名湖 8/24

第68回ボートレースメモリアル

SG 第68回ボートレースメモリアル 2日目の情報

今回の予想は8月23日からボートレース浜名湖で開催となったSG 第68回ボートレースメモリアルの2日目からとなります。

夏の終わりの大一番、昨日の初日は中盤こそ堅めだったものの序盤と終盤は激戦が多く、予想を出したドリーム戦も万舟超えとなりました。当サイトの予想は当たりませんでしたが…

気を取り直して本日は2日目、12R全て予選となります。いつもの通り12R狙いでいきましょう。

12Rに登場するのは1号艇から順に池田浩二選手、辻栄蔵選手、瓜生正義選手、新田雄史選手、丸野一樹選手、吉川元浩選手が登場となります。

1号艇は初日の2走を2着2回にまとめた池田選手が登場。流石に初日を終えただけなので参考外ですがメンバー的には7位~17位と大きな差はありません。激戦の可能性ありです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース浜名湖公式チャンネルにてライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

SG 第68回ボートレースメモリアル 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には池田選手が登場、初日の2走を2着2回とまとめています。舟足も悪くない印象で、イン戦であれば逃げ切りの可能性は十分にあるでしょう。

初日の活躍が目立ったのが2号艇の辻選手です。3コース、5コースからのスタートで2着1着となっており2枠からとなれば逆転候補の筆頭といえます。

当サイトの予想は少点数狙いということで1着2艇はあまり押さえたくありませんので、今回は辻選手から勝負にしましょう。2着には池田選手と瓜生選手、3着には新田選手も加えて定番からややずらした4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟遊記

舟遊記
【初心者でもすぐに稼げる】
舟券の買い方が分からない未経験の方から、経験者まで専属スタッフが親切丁寧に完全サポート!
どんなお客様でも自分に合ったプランニングをご提案させて頂きます。
新規無料会員受付中!
今ならもれなく1万円分のポイントプレゼント
365日無料予想公開!

直近の的中情報

【日程】2020/4/21
【レース】琵琶湖9R→津11R
【回収額】398万6500円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました