【SG】第69回ボートレースダービー 初日の無料買い目予想 ボートレース唐津 10/25

SG 第69回ボートレースダービー

SG 第69回ボートレースダービー 初日の情報

今回の予想は10月25日からボートレース常滑で開催となったSG 第69回ボートレースダービーの初日からとなります。

久々のSG戦が常滑でついに開催となりました。今年で69回目となるボートレースダービーは来年は70回の節目を迎えますが、まずは今年の69回の動向をみていきましょう。

本日は初日という事で最終12Rはドリーム戦、1号艇から順に毒島誠選手、池田浩二選手、桐生順平選手、山口剛選手、田口節子選手、磯部誠選手が登場となります。

1号艇の登場の毒島選手は賞金ランキング7位。F休みの関係上今回がグランプリ出場へのラストチャレンジとなる事から非常に重要な一戦となります。

2号艇には地元のエース池田選手が登場。4号艇には賞金ランキング現在1位の山口選手が登場とダービーのドリーム戦に相応しい顔ぶれが揃っています。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース常滑公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第69回ボートレースダービー 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には毒島選手が登場です。前述の通りF休みの関係上今回がグランプリ出場への鍵となる事から、予選落ちという事態は避ける必要があります。機力的には悪くない34号機を引いたという事でまずはここで1勝を狙います。

2号艇は地元の池田選手。地元戦には滅法強く、その勝率は8.01と驚異的です。地元SG優勝を悲願としており今回も全力でファンの期待に応えます。対抗1番手でしょう。

桐生選手は機力に不安ありで上積みには時間を要する可能性があります。賞金ランキング現在1位の山口選手はカドから逆転狙い。こちらも舟券から外す理由は無いでしょう。

という事で予想としては1着に毒島選手を固定。2着には池田選手と山口選手、3着はそこに桐生選手を加えたセオリー通りの4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2022年11月10日(水)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2022年11月2日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-2-6で的中!

1,500円分購入している事から配当は26,700円と無料としては悪くない利益。

このレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェック必至!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました