SG グランプリ・グランプリシリーズ 3日目の買い目予想【ボートレース住之江12/16】

SGグランプリ

SG グランプリ・グランプリシリーズ 3日目の情報

今回の予想は引き続き12月14日からボートレース住之江で開催となったナイター戦、SGグランプリ・グランプリシリーズからとなります。

昨日は12Rの予想を出しましたが外してしまいました。ちょっと趣味に寄せすぎたようでそろそろ挽回したい所です。

今日は3日目という事でシリーズの予選、シリーズ復活戦、そしてトライアル2ndが行われます。

11Rには1号艇から順に2ndから参加となる平本真之選手、濱野谷憲吾選手、白井英治選手。そして1stを勝ち抜いた菊地孝平選手、丸野一樹選手、辻栄蔵選手が登場となります。

12Rにはシード組は峰竜太選手、原田幸哉選手、桐生順平選手が。そして1stを突破した瓜生正義選手、毒島誠選手、篠崎仁志選手が登場となります。

今回はトライアル2ndから11Rを選択します。公式チャンネルによるライブ配信も予定されていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG グランプリ・グランプリシリーズ 3日目 11R トライアル2 買い目予想

11R出走表

こちらが3日目12Rトライアル2ndの出走表となっています。

1号艇には平本選手が登場です。平本選手は今年の賞金ランキング2位という事でこの位置からグランプリスタートです。

2号艇の濱野谷選手は賞金ランキング3位、白井選手は6位となっています。

言うまでもなくボートレースはイン有利ですが、シードで今日が1レース目となる平本選手に大してアウト勢は既に2レース走っており、その分優位だと言えるでしょう。

特に4号艇の菊池選手はトライアル1を2着1着の好成績で突破しており、既に仕上がっていると言っても過言では無いでしょう。

1着候補は平本選手と菊池選手の2択と言って良さそうで、どちらを狙うか迷いどころです。

記事を書いている時点でのオッズではやはり平本選手からの人気が非常に高く、1-2-3や1-3-2あたりで10倍~13倍程度のオッズとなっています。

対して菊池選手からのオッズは低くても4-1-2で68.8倍と当たり前ですが妙味はこちらにあるでしょう。

となれば、ここは菊池選手狙いで良いでしょう。1着固定で勝負です。2着には平本選手と濱野谷選手、3着はそこに丸野選手と白井選手を加えて6点構成です。的中すればどの決まり方でもトリガミになる事はありません。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

皇艇

皇艇
【競艇予想の覇者降臨】
設立メンバーは競艇関係に精通しており、元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団
競艇に関する情報をスペシャルメンバーにて招集することが実現したため、他では不可能な精度の高い究極情報が可能となりました!
実際にスペシャルメンバーの実力とそのメンバーの太いパイプの情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる究極予想を提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】江戸川7R→琵琶湖8R
【回収額】289万6800円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました