【G3】オールレディース競走 第17回蛭子能収杯 最終日の無料買い目予想 ボートレース大村 8/29

オールレディース競走 第17回蛭子能収杯

G3 オールレディース競走 第17回蛭子能収杯 最終日の情報

今回の予想は8月24日からボートレース大村で開催となったオールレディース競走 第17回蛭子能収杯の最終日からとなります。

昨日まで開催されていたSGボートレースメモリアルの優勝戦は2艇がフライング、恵まれで片岡雅裕選手が優勝という大波乱で幕を下ろしました。いやいくらなんでもSGでこれは…昨年末のグランプリを思い出しました。

さて、そのボートレースメモリアルの裏開催となっていたこのG3オールレディースですが、本日が最終日という事で12Rは優勝戦となります。

登場するのは1号艇から順に守屋美穂選手、長嶋万記選手、滝川真由子選手、海野ゆかり選手、細川裕子選手、前田紗希選手となっています。

1号艇に登場の守屋選手は初日からオール3連対での優出。5号艇の細川選手もオール3連対でしたが準優2位が響いてこの位置となります。ナイターレディース戦、予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース大村公式チャンネルにてライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

G3 オールレディース競走 第17回蛭子能収杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇に登場するのは守屋選手です。今節のエンジン49号機はあまり良い所が無い印象でしたが、結果オール3連対での優勝戦インという事で最早足の心配は無いでしょう。

機力面で言えば4号艇海野選手の59号機が圧倒的ですが、そこまでのパワーは実感していない印象です。

予想としてはやはり格上の長嶋選手、細川選手を中心に組み立てたい所です。イン戦の守屋選手も当然優勝候補ですが、当地との相性はそこまで高くない印象で、2着に置く事にします。

という事で買い目としては1着に長嶋選手を固定。2着に守屋選手と細川選手、3着には海野選手を加えた4点としました。完全に級別で選んでます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました