一般 スポーツニッポン杯 最終日の買い目予想【ボートレース大村7/15】

一般 スポーツニッポン杯

一般 スポーツニッポン杯 最終日の情報

本日の予想はボートレース大村で開催中の一般 スポーツニッポン杯の最終日からとなります。

シリーズリーダーとして瓜生正義選手が出場となったこの大村一般戦、今日の優勝戦ではその瓜生選手がしっかりと1枠を確保、他メンバーも榎選手に赤岩選手、稲田選手と順当なメンバーが優出しました。

特に瓜生選手の勢いは凄まじく、勝つ必要の無い昨日5日目の前半一般を除けばオール2連対と全く隙がありませんでした。優勝戦もインからですのであっさりと逃げ切る事になるでしょう。

となれば、選定レースはこの優勝戦以外からチョイスしたい所です。ざっと見た所では10Rあたりが適当な気がしましたので、ここで勝負する事にしましょう。

8Rの女子レーサー限定戦も面白い配当が出そうではありますが、女子レースはどうにも苦手な印象がある事から今回はやめておきます。

一般 スポーツニッポン杯 最終日 10R 特別選抜戦 買い目予想

10R出走表

こちらが最終日10R特別選抜戦の出走表となっています。

1号艇には準優戦で4着となり優出を逃した杉山選手が登場です。準優戦では不覚を取ったものの、予選では非常に優秀な成績を収めており機力にも不安なく、ここはイン逃げ確率高めです。

2号艇3号艇にもA1レーサーが登場、両選手共に今節の成績は互角、機力もあまり差が無い事からここは2着候補としては両方押さえるのが正解でしょう。

残る3着候補を考えると6コースから3着を取っている亀本選手がしれっと入ってくる可能性が十分あり、そうなれば配当は高めになるのでここもしっかり押さえたい所です。

1-2-3、もしくは1-3-2で決まってしまうと払戻は低くなってしまう事から、出来れば3着に亀本選手が入って欲しいですが、確率的には決して高くは無いでしょう。

という事で、1着には杉山選手を固定。2着には山本選手と秋山選手、3着はそこに亀本選手を加えた4点構成での勝負となります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第10レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました